






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

超キュートなフリン君の笑顔にやられた!ミランダ・カーが明かすオーリーとの出会いなどInStyle誌フォト&TVインタビュー

miranda-kerr-flynn-072611-1.jpg


27日朝、シドニー空港に到着したミランダ・カー()Miranda Kerr)とベイビー・フリン(Flynn)君。

ミランダママもかわいいけど、フリン君の笑顔がかわいすぎっしょ~!


ミランダちゃんは、シドニーで自分がフェイスを努めるデパートメントストアのDavid Jonesのファッションショーに出演し、自著"Tresure Yourself"のプロモーションを行う予定。

miranda-kerr-flynn-072611-2.jpg

miranda-kerr-flynn-072611-3.jpg



Twitterのほうでは先にご紹介したIn Style誌オーストラリア版のミランダちゃんフォトシュート&インタビュー


夫オーランド・ブルームが信仰する創価学会(ミランダちゃんは日蓮仏教と呼んでる)のことや、カリブ海の島で電撃婚した結婚式のこと(ウエディングドレスはオーストラリアンブランドのコレット・ディニガン)、ファッションや自身のスキンケアブランドKoraについて、そしてヘルシーライフやスピリチュアルな実践、、、などなど語っています。

miranda-kerr-instyle-photos-01.jpg






Camilla & Marcのグリーンとネイビーのストライプワンピかわいい!
あとGinger & Smartの赤いミニドレスとピンクジャケットも素敵☆


また、この時の撮影現場で行われたTV番組Sunday Nightのインタビューに出演



動いてるフリン君の笑顔さらにさらにめっちゃかわいい!!!!<悶絶

インタビューでは、両親が撮影現場に訪ねて行くんですが、おじいちゃんおばあちゃんも一緒でサプライズ。祖父母の家は先日落雷ですべて消失してしまったそうで、それで沈んでいた二人をご両親がアメリカ旅行にご招待してかわいいひ孫の顔を見せたところです。<番組も見せるね~

他、ミランダちゃんはフリン君のミドルネームはハイスクール時代に交際し不慮の交通事故で亡くなったボーイフレンドの名前から取ったとか(オーリーは賛成してくれたそう)、オーランド・ブルームとの出会いなどもフランクに語ってます。

興味深いのは、オーリーとの交際に初めあまり乗り気でなかったと言ってること。

「オーリー自身がどうのこうのというわけではなく、ハリウッドスターと交際するという考えに躊躇していた」

らしいんですが、オーリーがかなりプッシュしてミランダちゃんをゲットしたことが明らかに。


なんとなくこのカップルはオーリーの方がミランダちゃんに夢中というイメージだったんだけどやっぱりそうだったみたい。こんなかわいいミランダちゃんをガールフレンドに出来て、結婚して自分の子供を生んでくれたんだから、今、オーリーは幸せ絶頂に違いないわ。<顔に十分表れてるけど






Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-07-27 : Miranda Kerr : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


まさに玉の様な赤ちゃんそのもの!こんなに綺麗な顔立ちの赤ちゃん、そうはいない。父母ともに美形の証明だわ。ミランダ、最強にイイ女過ぎる。笑窪のかわいい笑顔&完璧ボディで。オーリーが夢中になるのも無理ないわ。
2011-07-27 16:13 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-28 01:01 : - : 編集
メチャメチャ可愛いじゃないですか
ミランダちゃんソックリだね
でも生まれながらにしてSOUKAなんて気の毒
2011-07-28 10:46 : natsu URL: 編集
綺麗すぎる・・・同じ人間とは思えん。

そしてフリンちゃん・・・デカイ・・・。
2011-07-28 13:00 : Pooh URL: 編集
いやいや、まじで可愛いわ・・・ミランダ大好きなんだけど、ベイビーがまた・・ww二人のイイトコどりで可愛すぎる!!

ビッグベイビーだけど、あんなに細いミランダから生まれたってだけでよかったw

ミランダもオーリーもお似合い。ずっと仲良くしてほしいなw
2011-07-28 21:28 : けしつぶ URL: 編集
ママになって、ますます可愛いですね~!
声も可愛い

夫婦というか家族そろって層化なのに、日本に来ないんですねw
呼んでくれてもいいのに
2011-07-28 22:14 : mm URL: 編集
オーリーって層化やめたんじゃなかったんだw
う~ん色々と可哀想
2011-07-29 13:08 : あーちゃん URL: 編集
>>あーちゃんさん

あら。。層化なの・・・・・?

そう・・そうだったの・・(
あっちのセレブも結構多いよねー層化。かなりの大物とかねー・・・。

あらそーだったのー・・

でもやめたの?^^
2011-07-30 01:23 : けしつぶ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-30 19:30 : - : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-05 21:39 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

