






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キャリー・マリガンとMumford & Sonsのマーカス・マムフォードが婚約?超ロマンティックな二人の馴れ初めは子供の頃の、、、

carey-mulligan-marcus-mumford-02.jpg

キャリー・マリガン(Carey Mulligan)がMumford & Sonsのマーカス・マムフォード(Marcus Mumford)と婚約したと報じられている。

交際5ヶ月ぐらいのカップルですが、実は子供の頃の知り合いで最近再会しロマンスに発展したたというまるで映画みたいなラブストーリー❤






「ウォールストリート2」共演のシャイア・ラバーフと破局してからイギリスのフォークロックバンドMumford & Sonsのマーカス・マムフォードと今年の2月ごろから交際を始めたと言われているキャリー・マリガン。

キャリーは昨年のオスカーで「Education」の演技で主演女優賞にノミネートされ一躍注目されたイギリス人女優。

一方、マーカス・マムフォードはデビューアルバム"Sigh No More"がイギリスアルバムチャートと米ビルボードチャートで2位にまで上った人気フォークロックバンド。バンドは今年のBrit Awardでベスト・ブリティッシュ・アルバムを受賞し、グラミーシィ王にも2部門でノミネートされた。

その二人が、先週末、イギリス・サマーセットのホテルでホリデイで滞在中にマーカスがキャリーにプロポーズし婚約したらしいと報じられている。目撃者によるとキャリーは素敵な指輪をはめていたということ。

このカップル、交際は5ヶ月と短いながら、子供の頃、教会を通してのペンパルだったということで、その後疎遠になっていたものの最近になってお互いに有名になってから連絡を取り合い再会したのだとか。

情報筋によると、「二人が再び友人になった後、今年の初めに関係はもっとシリアスになりロマンスが花開いたのです」と言っている。



婚約については二人の代表はコメントを拒否した。


carey-mulligan-marcus-mumford-01.jpg


婚約が本当かどうか分からないけど、子供の頃のペンパルが大人になってお互いに有名になってから再会しロマンスに発展、、、

なんてロンマンティック❤



21日、Comic-Conで新作映画"Drive"のプロモーションで出席していたキャリー・マリガン

carey-mulligan-comic-con-072111-03_20110726220428.jpg
パーティーの時は赤いヒールで来ていてナイスなスタイリングだったキャリーですが

carey-mulligan-comic-con-072111-01_20110726220429.jpg
パネルディスカッションの時はフリップフロップスに履き替えて登場

carey-mulligan-comic-con-072111-02.jpg
かわいいけどこの場にはカジュアルすぎる鴨


carey-mulligan-comic-con-072111-04.jpg

carey-mulligan-comic-con-072111-05.jpg

carey-mulligan-comic-con-072111-06.jpg

左手薬指に指輪をはめてませんが右手薬指には大きな指輪が!<怪しいかも


ちなみに"Drive"はライアン・ゴスリング(Ryan Gosling)との共演ですが
彼は今"Crazy, Stupid, Love" のプロモーションで忙しいので欠席。

ライアンは昨年の映画"Blue Valentine"でキャリーとソックリでキャラがかぶるミシェル・ウィリアムスと共演していたのでこの二つの映画がごっちゃになりそうな予感。で、今回も共演女優にくわれそうな予感。




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-07-27 : Other : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


やだーーー
キャリーたん、もっとかっこいい人にして!w
2011-07-28 14:39 : - URL: 編集
子供の頃の知り合いだったんですか。
ロマンティックなエピソードですね。

キャリーって外見が癒し系だから得してると思う。
男性に関しては肉食ですよね。
シャイアと別れた後、イギリス男優二人と次々付き合ったし。
その男優は友人同士で、キャリーは彼のシャツもシェアしてたから深い仲だったでしょうね。
男性がいつも必要なタイプなんだと思う。
2011-07-28 14:50 : nana URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

