






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Glee」プロデューサーComic-Conでリア・ミシェル、コーリー・モンティース、クリス・コルファーの今シーズン限りの出演終了の噂を否定!クリエイター ライアン・マーフィーと内輪もめ?&Comic-Con「Glee」キャスト写真集

glee-comic-con-072411-1.jpg


「Glee」クリエイターのライアン・マーフィー(Ryan Murphy)が、メインキャストのリア・ミシェル(Lea Michele)、コーリー・モンティース(Cory Monteith)、クリス・コルファー(Chris Colfer)のシーズン3終了後の「卒業」で出演しないと語り、グリークスの間で衝撃が走っていたが、Comic-Conに登場したプロデューサーのブラッド・フォルチャック(Brad Galchuk)が、3人がシーズン3終了後に出演しなくなることはない、と否定した。





24日、サンディエゴで行われているComic Conのパネルディスカッションに、ダレン・クリス(Darren Criss)、ジェナ・ウシュコウィッツ(Jenna Ushkiwitz)、ハリー・シャムJr.(Harry Shum Jr.)らキャストと一緒に登場したプロデューサーのブラッド・フォルチャックは、「彼らが今シーズン(S3)限りでドラマ出演が終わりということはない」と否定した。

「彼らが卒業するということが番組から離れるということを意味しないからだ。リア・ミシェルと契約中なら、ただ『もう君は行っていいよ』とだけ言うなどということはしない。それは我々はそんな計画をしたことがないし、彼らを生かせるつもりなど全くない。今シーズンでドラマを離れるということはない」

と強く否定し、ライアン・マーフィーのコメントとは正反対のコメントだった。<もしかして内部分裂?

しかし、以前お伝えしたコード・オーバーストリート(Chord Overstreet)の降板についてはこれを確認。

「コードに、レギュラーとして出演可能かどうか様子を見るためにシーズンの一部で出演に戻ってきて欲しいとオファーしたのだが、彼は拒否したんだ。とてもガッカリしたよ。メルセデスと彼の絡むシーンの計画があったから彼には戻ってきて欲しかったよ。彼は他の仕事をする機会を追うことに決めたんだ。我々は彼に無理強いは出来ないからね。幸運を祈っているよ」

さらにシーズン3は春と秋の2セメスターに分割させるということも明らかにした。

glee-comic-con-072411-2.jpg
ブラッド・フォルチャック(左)

ということは、卒業後も現在のメインキャストは何らかの形で出演させるつもりらしい。良かった。


また、ダレン・クリスは、ダニエル・ラドクリフが出演していたブロードウェイミュージカル"How to Succeed in Business Without Even Trying"でダニエルの役を引き継ぐのではないかという噂について、否定はしなかったものの、「Glee」の仕事を辞めるつもりはないとファンに確約。
「まばたきして、あっという間に仕事に戻るさ」と言っていた。

glee-comic-con-072411-3.jpg


そしてスー・シルベスター先生の次シーズンのネタバレも少し披露された。スー先生は先シーズンでも前触れがあったように、国会議員に立候補する。そして選挙公約で「アートプログラムの廃止」を訴え、グリークラブ廃部に追い込もうとしてさらにクリークラブとの対立激化ということになるらしい。<あはは、楽しみ


glee-comic-con-072411-4.jpg



imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com

Jenna Ushkowitz、Harry Shum Jr.、Darren Criss、Dot Marie Jones



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-07-25 : Glee : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

