スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

衝撃!エイミー・ワインハウスがロンドン自宅で急死!享年27歳&最後のステージビデオ

amy-winehouse-061911-1.jpg


イギリス人シンガー、エイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)(27)がイギリス時間本日3:54PM頃、ロンドンの自宅アパートメントで死亡しているのが発見された。

という衝撃のニュースが!


"Rehab"のヒット曲とアルバム"Mack to Back"で5部門でグラミー賞を受賞したイギリス人ソウル&ジャズシンガー、エイミー・ワインハウスがノースロンドンのカムデンの自宅アパートメントで死亡しているのを救急班が発見し警察に通報した。

警察は、

「警察が23日土曜日16:05PM少し前、カムデンスクエア NW1の住所にロンドン救急サービスによって女性が死亡しているとの報告により呼ばれました」

「到着時、警察官達が現場で死亡宣告された27歳の女性の遺体を発見しました」

「死亡時の状況については現在調査中です。この早い段階では死亡原因不明として扱われています」

と声明を発表した。

飲酒と薬物依存症でリハビリ入りを繰り返していたエイミー・ワインハウスは、最近ベルグレードでのカムバックコンサートステージでおかしな行動を取りコンサートを途中でキャンセルした後、残りのヨーロッパツアースケジュールをキャンセルしていた。



しかし、今週初め、エイミーはゴッドドウター(名付け娘)のディオンヌ・ブロムフィールドと一緒にiTunesフェスティバルのステージに登場し、ディオンヌのアルバムを買うようにとプロモーションしていた。


今週初めこのiTunesフェスティバルの登場が最後の姿となってしまったビデオ↓




今月12日、カムデンの自宅付近を歩いていたエイミー

amy-winehouse-071211-2.jpg

amy-winehouse-071211-6.jpg

amy-winehouse-071211-8.jpg


ドラッグ依存症がかなり酷い状態なのは知ってましたが、まさか亡くなるとは、、、
死因など詳細はまだ調査中ということです。

27歳と言えば、ジム・モリスン、ジャニス・ジョプリン、カート・コベイン、ジミー・ヘンドリクスら才能ある偉大なミュージシャンが亡くなった魔の年齢。エイミーもその仲間入りをしてしまいました。So sad....

ご冥福をお祈りします。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-07-24 : Amy Winehouse : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


ある意味当然な結末ながら、驚きました。
生き急いだ一人ですね、もったいないけど。もうすこし強さと周りのケアがあれば…

ご冥福をお祈りします。
2011-07-24 04:49 : mm URL: 編集
つい先日のライヴが飲酒、泥酔?で酷評だったっけ...?
才能があるのになにやってんだああ(´Д` )って思ってた矢先の訃報。

残念です。
2011-07-24 06:22 : けしつぶ URL: 編集
残念すぎる…!
もっと彼女の歌声を聴いてみたかった。
ゴシップが出るたびに身体をいたわって欲しいなぁ…と思っていたけど、こんなに早くとは…。
ご冥福をお祈りします。
2011-07-24 10:53 : アキ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-24 20:03 : - : 編集
エイミーの記事を読むときはほとんどがドラッグやアルコールに関することでした。遅かれ早かれこういう結果になるんじゃないかと思っていましたが、本当に突然でビックリしました。

彼女のお母さんが、「自分より早く死にそうな気がする」と言っていたらしいですが、本当にそうなってしまいましたね。

ドラッグで命を落とすなんて、勿体なさすぎます。
2011-07-24 20:18 : bleu URL: 編集
洒落になんないよ...。
まじ大好きだったから。
でも今はひたすら合掌するしかない。
2011-07-25 08:32 : ねこ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

