






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

離婚発表から4日、ジェニファー・ロペスがウクライナ富豪の結婚式でプライベートパフォ「私はハッピーよ!」&離婚原因は夫マークの嫉妬深さ?

jennifer-lopez-ukrine-01.jpg


先週末に離婚することを発表して世間をアッと驚かせたジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)&マーク・アンソニー(Marc Anthony)夫妻。

今週のゴシップ誌は離婚ニュースで持ちきりの大騒ぎのところ、その4日後の火曜日、J.Loはハッピーそうにウクライナで富豪の結婚式でパフォーマンスしていた。


ウクライナの石油王アザム・アスラモフ(Azam Aslamov)の息子の豪華結婚式で500人のゲストを前にプライベートパフォーマンスしたジェニファー・ロペス。噂によると100万ドルのギャラで出演したらしい。

パフォーマンスはバックダンサーも従えた本格的なもの。スクシーコスチュームの衣装替えもあり、"Waiting for Tonight"、"Let's Get Loud"、"On the Floor"などのヒット曲を披露した。

ビデオはこちら↓




パフォーマンス中にゲストに向かって

「みんなハッピー?私はハッピーよ。だって今日あみんなとここにいられるんだもの」

と言っている。


離婚発表して落ち込んでいるどころか、サッパリした表情で相変わらず美しい。

jennifer-lopez-ukrine-02.jpg



7年間の結婚生活を突然終わらせることについて、離婚原因がいろいろなゴシップ誌で報じられてますが、総合すると、、、

マークが着るものにまで口を出すコントロールフリーク夫だとか、J.Loのキャリアに嫉妬しているとか、J.Loのミュージックビデオ"I'm Into You"のミュージックビデオに出演していたモデルのウィリアムとのロマンスの噂でさらにマークが嫉妬したとか、、、、とにかくマークが嫉妬深い、と。

そんなこんなでどうやらJ.Loの「アメリカンアイドル」出場とアルバム"Love?"リリースして忙しくなったあたりからマークとの関係が悪化し喧嘩することが増えていったらしいです。

「アメリカンアイドル」出演する前は、キャリアをホールドして妻として母親としてマークのバックアップという関係に彼が満足していたのに、「アメリカンアイドル」後はJ.Loが一躍キャリアカムバックしてアルバムリリースも重なりかなり忙しくなり、マークはJ.Loの引き立て役みたいな感じになったのが気に食わなかったよう。そういえば「アメリカンアイドル」でケイシーがJ.Loにキスした時、マークが渋い表情になった場面がありましたっけ。元々J.Loの方が大スターだったのにスケルトンのくせして結構嫉妬深い人だったらしいです。

jennifer-lopez-marc-anthony-american-idol10-052511-01_20110723025022.jpg
5月の「アメリカンアイドル」フィナーレでは夫婦パフォーマンスで最後にキスするPDAも見せていたのだけれど、、、


今月初め、イギリスのロイヤルカップル、ウィリアム王子とキャサリン妃がLA訪問し大騒ぎになっていたんですが、その公式行事の中でBAFTAのパーティが行われJ.Loも出席

jennifer-lopez-bafta-070911-01.jpg

jennifer-lopez-bafta-070911-02.jpg

jennifer-lopez-bafta-070911-03.jpg


J.Loは公式パーティーなのにスケルトン夫を同伴せずママを同伴していて、今から思えばこの頃から離婚の兆しがあったと言われています。

なんだかんだ言ってもこの夫婦面白くて好きだったので離婚は残念だわん。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-07-23 : Jennifer Lopez : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


スケルトンのくせして笑 ほんとですね、知名度もJ.Loの方がもともと高かったのに。

でも夫が妻の着るものにうるさいってうちもそう…胸元が開いていないか、丈は長くてお尻をカバーしているかチェック。膝上スカートはだめ、ショートパンツも勿論だめ。脚が見える服は好まない。キャミだけタンクトップだけみたいなのもだめ。チューブトップももってのほか。これって普通じゃないのか・・・
2011-07-23 03:31 : ** URL: 編集
7年もよくもったなあーと感心です。過去2回の結婚やその他の交際歴を足しても、この結婚の長さには及ばないのでは?
2011-07-23 04:50 : 美人妻 URL: 編集
下から3番目の写真、腹筋がすごい!
かっこいい~~
2011-07-23 21:48 : non URL: 編集
本当に相変わらず美しい。離婚してますます綺麗がアップしそう。この男にはもったいない!と思っていたから、離婚して正解。かわいい双子ちゃんもいるしね。
2011-07-23 21:58 : - URL: 編集
そもそもJ.Loがマーク・アンソニーを選んだこと自体が理解できなかったです。
2011-07-23 23:17 : M子 URL: 編集
普通皆さんアメリカのスター事情の方が詳しいでしょうからピンとこないかもしれませんが、ラテン諸国ではマークが大スターですよ。J.Loの旦那というより、彼女がマークの嫁という位置づけ。

元々J.Loが大スターだというのは、アメリカや日本から見たらそうでしょうが、中南米では長年に渡ってマークは本当のスター。エクトル・ラボー以来のサルサの天才と呼ばれています。子供からお年寄りまで知っています。

日本であまりに認識がないのでかわいそうになりました。
2011-07-24 20:28 : carajo URL: 編集
まあでも嫉妬深いというのは南米男性の面目躍如という感じはしますが・・・。
ジェニロペはラテン系でもアメリカ人だから、共通するものは感じても結局はついていけなかったというところでしょうか。

しっかしこの2人、濃い夫婦でしたよね・・・。
2011-07-27 14:48 : Pooh URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

