






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ヒュー・ジャックマン:コミック・コンにサプライズ登場!「"ウルヴァリン"続編撮影は10月から日本で」と明かす

hugh-jackman-comic-con-072111-1.jpg


現在開催中のコミックの祭典"San Diego Comic-Con"にヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)がサプライズ登場してファンを喜ばせた。


コミック・コンはコミックやアニメの祭典だが、コミックを映画化した作品のプロモーションなども行われ、出演のビッグスターが記者会見に登場したりするオタクだけでなくアメリカでも大人気のフェスティバル。

今年の目玉は「トワイライト」シリーズの今年11月公開の"Breaking Dawn"で、21日木曜日開催のパネルディスカッションには火曜日からファンが徹夜で並ぶ大フィーバーだった。

そこへマルチタレントスターのヒュー・ジャックマンが主演映画"Real Steel"を引っさげてサプライズ登場しゲリラプロモーション。会えたファンの人たち、うらやまし過ぎる~!


ヒューは"Real Steel"についての他、これから撮影が始まる「ウルヴァリン」続編映画"The Wolverine"についても少しネタ明かし。

悪役が誰になるかについて「次回作ではエキサイティングなものになるように僕はシルバー・サムライと戦うことになる」と言い、撮影開始は今年の10月から日本でその大部分を撮影するともコメントした。


hugh-jackman-comic-con-072111-2.jpg

hugh-jackman-comic-con-072111-3.jpg

hugh-jackman-comic-con-072111-4.jpg

hugh-jackman-comic-con-072111-5.jpg

hugh-jackman-comic-con-072111-6.jpg

hugh-jackman-comic-con-072111-7.jpg

そのシルバーサムライを誰がやることになるのか?も楽しみ☆
ケン・ワタナベかヒロユキ・サナダか、、、しか思い浮かばないな。

それにしても日本での撮影は諦めたのかと思ってましたが、、、

WooHoo!!ヤッターッ!!

たった今Hashbrownも10月から日本に帰国することに決めました!(笑)<いや、マジかも



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!



関連記事







2011-07-23 : Hugh Jackman : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ヒュー・ジャックマン、いつ見ても素敵ですね。
こんなにカッコいいのに、気さくそうだし。
それにして、日本で撮影されるなんて、こんな時だから、なおさら嬉しいですね!
どんな映像になるか今から楽しみ~☆
2011-07-23 09:37 : - URL: 編集
何故ヒューのパンツのあの部分だけ白いの?汗をかいていないだけ?何か、へん
2011-07-23 17:00 : meme URL: 編集
日本のどこで撮影するんだろう?ヒュー様お目にかかりたい。
2011-07-23 17:40 : dora URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

