スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガ:SMAPxSMAPのパフォビデオ掲載で停止されたYouTubeアカウントがビデオ削除で復活

lady-gaga-sydney-airport-071411-1.jpg


15日、日本のバラエティ番組”SMAPxSMAP”の動画を無断で掲載したため一時的にブロックされていたレディ・ガガ(Lady GaGa)のYouTubeアカウントが元に戻された。



復活したアカウントページは、自身がTV局でパフォーマンスした”SMAPxSMAP”のエピソードだけが削除された状態で、それ以外にこれまで掲載したコンテンツは今まで通り見ることが出来る。

情報筋によると、レディ・ガガのチームがデジタル映像の権利を確保することが出来なかったということで、そのビデオだけがYouTubeの著作権に関するポリシーに違反するために削除される必要があった。そのためこの"SMAPxSMAP"のビデオを削除後にアカウントが再復活されたということ。

この画像をYouTubeに掲載する前日、レディ・ガガは
”My performance+cooking show appearance on SMAP SMAP is now airing in Japan. Kawaii monsters!!”
とエキサイティングしてツィートしていた。



ということで公式アカウントのビデオは削除されてしまいましたが、まだ観れるビデオありました!良かった~



とーってもアーティスティック!
SMAPもあんまり歌ってないし(笑)、歌詞も日本向けに変えてるし、ガガちゃん生歌だし、素晴らしいパフォーマンスじゃないですか!こんなパフォーマンスを世界中のファンが見れないなんて残念なことですね。<いや、実際には観れてますが (^^;

ビデオのクオリティも素晴らしいので、見逃した方、海外在住の方、削除されないうちにお早めにご覧くださいませ。
Hashbrownはこのビデオで初めてガガちゃんのSMAPxSMAPのパフォ観れました。
ありがとうございました☆


14日、シドニー滞在を終えてシドニー空港に到着したガガ
lady-gaga-sydney-airport-071411-2.jpg

lady-gaga-sydney-airport-071411-3.jpg
この帽子、この夏の日焼け防止にいかが(笑) <帽子ってだから"ぼうし"っていうのか


でもってロサンジェルスのLAX空港に到着した時にはこれ
lady-gaga-LAX-airport-071411-1.jpg
ガガちゃんにしてはコンサバで比較的おとなしめの服に着替えていた

でもって飛行機乗り換えてNYのJFK空港に到着した時には、、、
lady-gaga-jfk-071411-1.jpg
これ

珍しくシースルーじゃなくて下地付きで肌が見えませんのはどうしたこと?



同じ日なのに飛行機搭乗する時と降りる時とで服というかコスチュームが全部違う!

このファッションへのこだわりが素晴らしい。
まさに歩くパフォーミングアーティストです!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-07-16 : Lady GaGa : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


ガガ 
すばらしいパフォーマンスでした。ガガは数年前から注目していましたが、今回の来日で更に大好きになりました。とても近い存在のように勝手に感じています。
スマップは・・・
キャリアのわりにダンスとか歌があまり上手くならなかったから、どうしても辛口の見方になります。
でもこれ以上書くと、スマップのファンが悲しむので口をつつしみます。
番組としては大成功です。
2011-07-16 10:47 : 鼻ほじほじ URL: 編集
GAGAちゃん見習って、SMAPも生歌の練習すべし!w
2011-07-16 14:52 : meg URL: 編集
かっこよかった~!
徹子の部屋は録画したけど、スマスマに出るのは知らなかったので見られて嬉しい。
管理人さんありがとう。
お尻がプリッとしててよかった。
2011-07-17 10:04 : けいちゃん URL: 編集
フンドシのような、シドニー空港での衣装の後ろ側が気になります。LAXでの装いが、とてもノーブルかつ普通に見えてしまうのが、ガガならではですね。
2011-07-17 12:18 : 美人妻 URL: 編集
服によってベストの姿勢があるのか知らんけど、かたくなに
“腰に手”のポーズをとってるのがなんかかわいい。
徹子の部屋では冒頭に徹子がガガの格好をみて思わず
『ブッ』って吹き出したのがツボだった。徹子自由すぎ。
2011-07-18 17:25 : じゃみ URL: 編集
ガガ様って体型が自然なぶん変な服が似合うし
サイボーグのようなスターには無いエロスがあっていいと思います
2011-07-19 13:21 : - URL: 編集
え!!
スマップもみんなと一緒のレオタード着たらよかったのに!!!笑
2011-07-20 00:19 : - URL: 編集
この人は本当に人間として賢いと思う。
日本のマーケットが大きいから、と批判する人もいるみたいだけど、それはやはり大なり小なり関係あるでしょ。
でも、私たち日本人が彼女をサポートし、彼女に与えるものがあるなら(たとえそれがmoneyであったとしても)、彼女はそれに対してしっかりと、全力で返してくれようとする。
私なんかもそうだけど、彼女の歌がとびきり好き!とかじゃない人も、彼女自身を好きって人多いと思います。
特に今回のことで、そういう人って増えたんじゃないかな?
歌⇒人柄という順序だけでなく、彼女みたいに人柄⇒歌、とそこから興味が湧く人も多いと思う。
決して奢らない態度が支持される理由のひとつ。
毎回毎回、リリースする度に、期待されよくて当たり前のようになっている現状、実際はかなりプレッシャーだったりあると思う。
アメリカのTVかでバックステージで涙ぐんでいたもんね。
トップにい続けることは想像を絶するほど大変なことなんだと思う。
でもこれから日本人はどんなことがあっても彼女をバックアップすると思うよ。
たとえ本音だけでなかったとしても、彼女は人の気持ちや痛みがわかる人だと思う。
あれだけ売れてしまうとその心を忘れてしまう人は少なくないはず。
ユーモアのセンスもあり、ノリもよくて、優しい心の持ち主だと思う。
別に信者でもないしむしろ彼女の歌がとびきり好きってわけではない私だけど、本当そう思う。
ああやって奇抜と言われるファッションにしたって彼女なりに考えた上でしっかり意味がある。
素晴らしいよ。
彼女がマイケルのようになるのかな~と思ったり。


しかし、日本語がうまいのはやっぱり耳がいいからだろうか。
替え歌も本当に嬉しいと思うこと、わかってるね、と思う。
2011-07-20 00:44 : - URL: 編集
素晴らしい!
徹子の部屋を見て、スマスマは録画しながら見終わって削除してしまったので、
またこちらで見られて最高でした。とても感じの良い女の子と思いました。
とっぴな格好をするだけでなく、歌が上手い!日本のファンが一層増えたでしょう。
2011-07-20 17:57 : みどり URL: 編集
gagaの今回のアルバムはそんなに好きじゃないけど、いつも意思をもって努力してる感じが表れてていいですよね。
smapも嫌いではないけど、歌とダンスやめないんならいい加減もっと打ち込んでやれよと・・キャリアもチャンスもあるくせに色々手を出しすぎて全部中途半端というか、見ていてモヤモヤする。。
2011-07-23 17:00 : -- URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

