






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Glee」キャストがYouTubeセンセーションの口パク少年キーナン・カーヒル君とビデオ共演!まさかキャスト入り?

darren-criss-glee-star-join-keenan-cahill-for-last-friday-night.jpg


当ブログでも過去に2回登場している顔の表情だけで曲に合わせて口パクする神業YouTubeビデオで話題のティーンエージャー、キーナン・カーヒル(Keenan Cahill)君が、今度は「Glee」のダレン・クリス(Darren Criss)、ハリー・シャムJr.(Harry Chum Jr.)、ダイアナ・アグロン(Dianna Agron)、ジェナ・アシュコウィッツ(Jenna Ushkowitz)とケイティ・ペリー(Katy Perry)の"Last Friday Night (T.G.I.F)"でコラボしている。

このビデオも最高なのでチェック!





「グリー」の出演キャストたちはキーナン君の口パクパフォーマンス中に後ろで踊ったりパントマイムしたりとフリー出演。その中でダイアナ・アグロンはドラムを叩くふりをしたり、ダレン・クリスはサックスを吹く真似をしたりしている。




ビデオはこちら↓


さすが「グリー」キャストたち、口パクパフォはお手のものなのでうまい!

ちなみに、、、

こちらはケイティ・ペリー本人が”Teenage Dream"でキーナン君と共演したビデオですが、



ケイティは自分の歌だからどうしても声が出ちゃうしノリが悪いのだ


「Glee」のキャストたちは5月からキックオフしたグリーツアーで北米、ヨーロッパを回り3日のダブリンでツアーを終了したところ。ファイナルショーではドラマでも演じて大きな話題になったダレンとクリス・コルファー(Chris Colfer)のキス、ナヤ・リヴィエラ(Naya Riviera)とヘザー・モリス(Heather Morris)のキスなど同性愛キスの演出などもあり盛り上がってツアー公演を〆た。

Twitterでもお知らせしたけど、シーズン3ではダレン・クリスとハリー・シャム・Jr.がレギュラーキャストに昇格したものの、コード・オーヴァーストリートがクビになるというファンにはショッキングなニュースも。現在放送中の「The Glee Project」ではシーズン3に出演する準レギュラーを選ぶコンテストを行っていて、この番組の優勝者がキャスト入りするのでコード君が切られたのかもですね。

でもって前シーズンでキルオフされたキャストを考えるとキーナン君がキャスト入り

、、、なんていうことももありそうで怖いわ。(笑)



関係過去記事

ジェニファー・アニストンのスマートウォーター"Sexビデオ"に口パク首振りダンス少年キーナン・カーヒル君ゲスト出演

YouTube話題の口パク少年のビデオにラッパー50Centが特別出演でデュエット!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-07-07 : Glee : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


Gleeキャスト共演のキーナン君、めずらしく口パクが合ってないような気がする。。
キャスト入りは…ナシでお願いします(笑)でも相手チームとして出て、口パク疑惑で失格!というネタも面白いかも!?
2011-07-08 10:47 : hoo URL: 編集
ディアナのこんなノリノリのところ見れるとうれしくなるな~♡
クインはあんまり好きになれずにいるんだけどw
彼女は日本へのチャリティに参加もしてくれたし、可愛いしこんなノリもよくて素敵♡
そしてボブもいいね!
2011-07-10 02:07 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

