スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョナサン・リース・マイヤーズが自殺未遂?!救急車で緊急入院

jonathan-rhys-meyers-suicide-attempt-01.jpg


ゴールデン・グローブ受賞者で、アルコール問題の過去もある俳優ジョナサン・リース・マイヤーズ(Jonathan Rhys Meyers)が火曜日に自殺未遂と思われる事故後、病院に運ばれていたことが明らかになった。


中世イギリスの王ヘンリー8世の青年時代を描くテレビドラマ”The Tudors”でも名を知られるアイルランド出身のジョナサンは、救急隊員がロンドンの自宅に到着した時床にうなだれて座り込んでいた。しかし救急隊員に治療されるのを拒んだため、警察の応援を要請せざるをえなかったという。

情報筋は、「とても悲しいことです。その場にいた人たちは皆、ジョナサンが自分の命を絶とうとしたと考えています。」とコメントした。

ジョナサン(33歳)は過去にアルコール問題のため5回もリハビリ施設に入り、昨年5月には酔っ払って飛行機に搭乗したためUnited Airlines社から以後の搭乗を拒否されたと報道された。今回は何かの錠剤を多量摂取したと思われている。

ジョナサンは翌日水曜日の朝に退院したものの、事件についての質問には代表がコメントはない。
彼は現在、女優グレン・クローズが脚本を担当する新作映画”Albert Nobbs”に出演する契約をしている。

jonathan-rhys-meyers-022010-1.jpg

jonathan-rhys-meyers-022010-2.jpg


Update:
その後、あれは自殺未遂ではなくアルコールに再び手を出して酔っ払ったアル中再発だったという情報筋の話を紹介した報告も



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-07-01 : Jonathan Rhys Meyers : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。