ライアン・フィリピと破局直後、、、アマンダ・サイフリッドがドミニク・クーパーと復縁

amanda-seyfried-dominic-cooper-barneys-01.jpg


ライアン・フィリピ(Ryan Fillippe)と破局してからわずか2週間、アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)はライアンの前に交際していたドミニク・クーパー(Dominic Cooper)とよりを戻した様子。


アマンダとドミニクは2008年に映画「Mamma Mia!」で共演したことで知り合って交際を始め、以来別れてはまた復縁するということを繰り返していたが、昨年破局した。アマンダはその後、ライアン・フィリピと交際していたが今月初めに破局が伝えられたばかり。ところがその2週間あまり後の先週、ハリウッドのバーニーズ・ニューヨークで一緒に買い物をしているのをパパラッチされ復縁したと報じられている。目撃者も「アマンダは、品物や洋服を手に取るたびに、どう思うかドミニクに聞いていたの。とても仲むつまじかったわ」と話していた。

アマンダは、ドミニクとの関係に入れ込んでいた事を別れた後も話しており、米Elle誌に「すごい失恋だったわ。こんな事の後で新しい人に心を開くのはとても難しい」と語ったことがある。

そして昨年10月、ケイト・ハドソンが主催したハロウィーンパーティでライアンと出会い交際を始めた。ライアンが歌手のリアーナとデートした噂が流れた時は彼を信じると友人に言っていたものの、元GFの1人のアレクシス・ナップが彼の子を妊娠したらしいというニュースに耐え切れず、アマンダはついに別れを告げた。さらに、アレクシスの妊娠の時期を考えると、子供が出来たのはちょうどアマンダと付き合い始めたころだという。ライアンは、子供が生まれたらDNAテストをするよう要求している。

しかし、今ライアンはアマンダが自分と別れた本当の理由は、ドミニクにいまだ未練があったからではないかと考えているらしい。情報筋は、「ライアンは、アマンダがドミニクに戻っていったことに傷つき、裏切られたと感じている。2人の破局はドミニクも原因だったと思わざるをえない」と言っている。また、ある友人は「本当のところ、アマンダは結局ずっとドミニクを忘れられなかったのです。彼は彼女の生涯の愛ですから」とも語っている。


amanda-seyfried-dominic-cooper-barneys-02.jpg

amanda-seyfried-dominic-cooper-barneys-03.jpg

amanda-seyfried-dominic-cooper-barneys-04.jpg

amanda-seyfried-dominic-cooper-barneys-05.jpg

ふ~む。ライアンと比べればドミニクの方が数倍やさしそうではある。


そういえば、ライアンの元カノ、アレクシスがもうじき出産ですね。ライアンはアレクシスのベイビーシャワーの時、5000ドル相当のギフトを送ったと伝えられてます。子供のパパは果たしてライアンなのか?これからのドラマにもStay tuned!




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-06-28 : Amanda Seyfried : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker