スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

受賞者はクリス・ブラウン?リアーナ?それともドレイク?混乱のBET Awardsにこともあろうに因縁の3人が!のハプニング

bet-awards-drake-062611-01.jpg


めちゃウケしてしまったこのハプニング!(笑)

昨日行われたBET AwardsでViewer's Choice Awardを実際に受賞したのは、クリス・ブラウンなのか、リアーナなのか、ドレイクなのか???

一体誰が受賞したんだか視聴者は分からず???な混乱状態に。



日曜日に行われたブラック・エンタテインメントTV局BETの授賞式、BET Awardsは、エンタメ界のブラックアーティストたちのための賞。

この中で、Viewer's Choice賞のプレゼンターで登場したのがティファニー・グリーンだった。

bet-awards-terrence-jenkins-tiffany-greene-rosci-diaz-062611-01.jpg


ティファニーは受賞者名を手に持ったタブレットに書いてあった「クリス・ブラウン!」と発表するが、
なぜか、「えっ?」という混乱顔。

というのも目の前のテレプロンプターには違う名前のリアーナと書いてあったから。

そこで慌てて「ごめんなさい。受賞者はリアーナ!」と訂正するティファニー。

すると会場にはリアーナのヒット曲”What's My Name”が流れ、欠席のリアーナの代わりにこの曲でコラボし最近はリリちゃんと交際しているという噂の出ているドレイクがステージに出てきた。するとティファニーの横にいたプレゼンターのテレンス・ジェンキンズが今度は、「受賞者はドリズイ・ドレイクです!」とドレイクの名前を呼ぶ。

そしてドレイクが欠席のリアーナの代わりにトロフィーを受け取る??

この時点でもう一体本当の受賞者は誰なんだかもうコンフュージョン状態な会場。

ドレイクは良く分からないけどとりあえずトロフィーを受け取り

「これは気まずかったな」とマイクに向かって開口一番にこう言うと、リアーナや関係者に感謝の言葉を述べるスピーチ。

bet-awards-drake-062611-02.jpg
「え~と。。。俺がもらってよかったのかな???ま、いいや」


その時のビデオ


しか~し!

さらにこんふゅーじょん~!なことにBETアウォーズのホストを務めたケヴィン・ハート(Kevin Hart)がショーの最後に本当の受賞者はクリス・ブラウンだと発表したこと。

一体なんなんだよ~!どうなってるんだ?


このゴタゴタについてプレゼンターを務めたティファニーはTwitterで

「怒号のバックステージ。彼らは私を混乱させたわ。タブレットにはクリス・ブラウンと書いてあったのよ。でもテレプロンプターにはリアーナと書いてあった。どうなってるの?もう家に帰る」

「つまりBETはわざとやったのよね。それなら私もスッキリよ。ほらみなさい!私はぼけっとなんかしてないわよ。彼らがわざと混乱させたの。そうよね?皆が私のところに来て、その状態で良くやったと言ってくれてるわ。あら、私ったら世界中でトレンドになってるじゃない」

と、自分勝手に納得しながらTwitterで自分の名前が予期せぬトレンドワードになったことについて喜んでいたティファニーちゃん。



結局、Viewer's Choice賞の本当の受賞者はクリス・ブラウンってことなんですが、その名前をこともあろうに元カノで最近もロマンス再燃の噂が出ていたリアーナと間違えて発表し、しかもリアーナの現BFと噂でクリスとは因縁のドレイクがこともあろうにクリスの代わりにトロフィーを受け取ったといういまだかつてないハプニングに、かなりウケまくってしまった。あ~、面白い。(笑) 


関連過去記事
ドレイク:レコード会社がネットから新曲を削除し激怒&リアーナとロマンス再燃!コンサートで熱々デュエット



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-06-27 : HipHop & R&B : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

