驚!「グリーンマイル」の俳優ダグ・ハッチンソン51歳が16歳の女の子と結婚

Hutchison-Stodden-marry-01.jpg


「グリーンマイル」の悪意ある看守長役や「ロスト」、「Xファイル」にも出演していたダグ・ハッチソン(Doug Hutchison)が新人カントリーシンガーのコートニー・アレクシス・ストッデン(Courtney Alexis Stodden)と先月結婚していたことを発表した。

それだけだったらこんなにニュースにならないんですが、

問題は、彼51歳、彼女16歳ってこと!




ダグ・ハッチソンとコートニー・アレクシス・ストッデンは先月20日にラスベガスで結婚したと昨日発表し世間を驚かせた。


二人の年齢差はなんと35歳。

35歳の年齢差だけだったらヒュー・ヘフナー爺とクリスタルの例もあるし(実際は結婚しなかったけど)
それほど有名じゃない俳優のダグの結婚ニュースがこれほど取り上げられなかったところだが
結婚した相手が16歳だったということで大きく報じられた。

二人は結婚報告のコメントで

「私たちは大きな年齢差が非常に物議を醸すことが分かっています。しかし私たちはとても愛し合っていて、真の愛は年齢を超えるというメッセージを受け取りたいと願っています」

とスポークスマンを通して発表した。


15歳でミスコン出場したというコートニーは16歳とは思えないほど大人っぽくてセクシーですが、いくら大人っぽくても18歳以下の場合、結婚には親の承諾が必要。ダグより年下の47歳の彼女の父親は結婚を喜んで祝福し承認したとか。
しかも、「父親は娘の結婚相手にはこんな男を望むものだ。彼は僕がこれまで会った中で最もナイスな男」と自分より年上の婿をベタ褒めしていた。


Hutchison-Stodden-marry-02.jpg

Hutchison-Stodden-marry-03.jpg


娘が16歳で結婚する相手が51歳で親も大喜びって、、、なんかcreepy
ってか、ハリウッド的?

これで知名度上がってコートニーのレコード売れるかも。


歌はこんなのですが↓




tititit...♪ プルルン~って何~!暴

あははは!(笑) こりゃ売れることはまずないよね



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-06-22 : Other : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


売名行為にも見えますね。
こんなんでもデビューできるとは何の力が働いているんだろうと勘ぐっちゃいます。
2011-06-22 00:40 : M子 URL: 編集
えー!16?36でもおかしくない。大人っぽいっていうか老けてるー!しかもプレイメイトぽい下品さ…世の中おかしくなってる。

しかもこのビデオ、うけますね。ホームメイドかってくらいダサイ。
2011-06-22 01:22 : ** URL: 編集
どうやったら16歳でここまで老けられるの?場末のバーでホステス
やってそうなやさぐれ感はそうなかなか出せるものじゃないよ。
2枚目の写真なんて同級生同士って言っても違和感ないし。

2011-06-22 08:05 : じゃみ URL: 編集
これはPV!?
なんともチープw

でも16才でこれだけ大人っぽいって
既にいろーんな経験しちゃってるんだろうなぁ…、
と老婆心ながら思いましたw
2011-06-22 09:38 : あかね URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-22 11:36 : - : 編集
16歳にはみえないなー30代ぐらいかと思った・・・
彼女は老け顔 ダグのほうは40代ぐらいに見える

なーんだ 見た目でお似合いですよ このカップル(笑
2011-06-22 17:04 : ren URL: 編集
>じゃみさん
>場末のバーでホステス
やってそうなやさぐれ感はそうなかなか出せるものじゃないよ。

それです! 私もそれ思いました。
場末の安いバーのホステスか、プレイメイトのなりそこないってくらい安い雰囲気ぷんぷんですよね。
いや、美人は美人だと思うんですけどねえ。。。
16歳にして、既に経験たっぷり、修羅場もくぐりぬけたきたわよ感は、ぬぐえないですよね。笑

PVも見たけど・・・ありゃこりゃ売れねーわ。
2011-06-22 19:27 : てまり URL: 編集
16歳と話が合ってしまう51歳男性ってどーなの・・・・・。
2011-06-22 20:42 : ムジカ URL: 編集
16歳って、ロリコンとかで罪になるんでは…。
結婚してしまえばいいじゃなかったんでは?
ブリトニーの妹が結婚したときも、未成年者何チャラで問題になるかもって騒ぎになってませんでしたっけ??
2011-06-22 21:36 : - URL: 編集
16歳って高校生?
大人っぽいというか下品でビックリだね
犬もピンクに染められて可哀相。
2011-06-22 23:17 : アモナ URL: 編集
ハイディ・モンタグみたい。
30代くらいに見えるんですけど…本当にマイリーやセレナと同世代?
2011-06-22 23:57 : - URL: 編集
うっわ。趣味悪っ。

老けてる上にケバイ。
歌もMVも完璧ダサい。
今時こんな奴居んねんなぁ。
2011-06-23 14:52 : nn URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker