イギリス人シンガー、ジョス・ストーン強盗殺害計画容疑で男性二人を逮捕

joss-stone-1.jpg


イギリス人シンガーのジョス・ストーン(Joss Stone)が強盗・殺害計画のターゲットになり、あわやというところで犯人が逮捕され未遂になっていたことが分かった。




ジョス・ストーンの住むイギリスの町デヴォンのカントリーホームの周りを、二人の挙動不審な男性が車で様子を伺うようにゆっくり走っているのを近所の人たちが不審に思い警察に連絡した。

警察が30歳と33歳の男性の二人が乗っていた車を調べると、剣やらロープやらボディバッグなどの武器を所持していたため危険物所持で二人を逮捕した。車の中からは武器のほかストーン邸を示した地図や航空写真なども見つかったと言う。

最初、危険物所持で逮捕された二人組みだったが、事情聴取の後、強盗殺人計画容疑での逮捕にアップグレードされた。

今のところ警察から二人の身元や詳細は調査中ということで発表されていない。

ジョス・ストーンはこの件に関し、

「心配してくれた皆さん、どうもありがとうございます。警察がまだ調査中ですが私は全く元気で普通の生活を送っています」

とコメントを発表した。


joss-stone-12019-1.jpg

joss-stone-1159-1.jpg


ジョスは最近、イギリスで最も収入の多かった女性トップ5入りしていたことからお金が目的だったと見られているとか。

未遂に終わって良かった~~。


joss-stone-royal-wedding-01.jpg
これはウィリアム王子とケイト・ミドルトン妃のロイヤルウエディングに出席していたジョスさん



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-06-16 : Other : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


ジョス、好きなんだけど最近見ないな~。
まあもう一生分くらいのお金はあるだろうけどさ~。
2011-06-17 00:47 : - URL: 編集
怖いですね~!本当に未遂に終わってよかった。

最後の写真、ヒザ下がきれい!
2011-07-09 15:47 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker