






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフトとシャナイア・トウェインの新旧カントリー女王コンビが「テルマ・&ルイーズ」パロディビデオ登場で大ウケのCMT音楽祭

taylor-swift-chania-twain-2011-cmt-01.jpg


昨日行われたカントリー音楽賞”2011 CMT Music Awards”で、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)とシャナイア・トウェイン(Shania Twain)の「テルマ&ルイーズ/Thelma & Louise」のパロディスキットビデオが披露され大ウケだった。

ビデオでは女性二人のアウトローを描いたスーザン・サランドンとジーナ・デイヴィス主演のクラッシック映画「テルマ・&ルイーズ」をカントリー界の新旧女王のテイラー・スウィフトとシャナイア・トウェインの二人がパロディで演じている。

taylor-swift-chania-twain-2011-cmt-02.jpg


冒頭シーンでテイラーがボーイフレンドと電話で話しているが

「あなたがこんな仕打ちをするなんて信じられないわ。これからスタジオに行ってあなたについて書いた歌をレコーディングするところだったのよ!もう二度と電話しないでちょうだい!」

とBFと喧嘩別れ。

テイラーちゃんはリアルでもプライベートな恋愛体験を歌にしてしまうことで有名で、2年前にはジョー・ジョナスに電話一本で捨てられたことがあり、これはおそらくそのパロディ。

そしてテイラーはシャナイアに電話して二人でロードトリップに出かける。シャナイアも夫と彼女のアシスタントで親友だった二人が浮気していることが分かり離婚、その親友の夫と慰めあっているうちに恋愛関係に発展し、先日この彼と結婚したというかなり複雑なスキャンダルでも話題になった人。元アメリカのスィートハートも「ナイスなふりをするのに疲れた」とうナレーションが入り、二人はアウトローに変身して新聞を賑わす。

ガソリンスタンドで出会うホットガイとして「Glee」のコード・オーヴァーストリート(Chord Overstreet)が特別出演しているが、彼はテイラーちゃんと以前デートしていたところを目撃されている人。
う~ん、この二人はお互いに忙しくてその後発展なしなんでしょうか?

そしてショーのホストを務めたキッド・ロック(Kid Rock)を途中で拾うと、

車は崖から飛び出し大破~!!


というパロディビデオでした。


テイラーちゃんはコンサートツアー中だったので授賞式には出席できなかったものの
最高賞である”Video of the Year”を受賞しTwitterで大歓声を上げていたのは
HashbrownもRTして昨日お知らせ済み。





その面白ビデオをチェック↓




なぜかヅラおじさん、ドナルド・トランプもTVコメンテイターとしてカメオ出演。これまた爆笑ものです!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-06-10 : Taylor Swift : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


ヅラおじさんwwww
2011-06-11 00:29 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

