






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

婚約直後のキム・カーダシアンに浮気報道!キムたん大激怒し反論「会ったこともない男!」&カーダシアン姉妹のブティックDASHのこと

intouch-weekly-cover.jpg


2週間ほど前にバスケ選手ボーイフレンドのクリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)と婚約して大ニュースになったキム・カーダシアン(Kim Kardashian)は、ゴシップ誌InTouch Weeklyの別の男との浮気報道に激怒している。

こういうデマ報道はゴシップ誌お得意なところでどうってことないけれど
今回この浮気相手と報じられた男は、自分から名乗り出て実名を明かしているところがやっかい。




InTouch誌は最新号でキム・カーダシアンがクリス・ハンフリーとの交際が始まってから浮気していたと報じているが、”情報筋”の話とか”近しい友人”の話とかではなく本人自ら名乗り出ての話として伝えている。
浮気相手だったと伝えられたのはアメフトチームNew England Patriotsの選手ブレット・ロケット(Bret Lockett)で、キムがクリス・ハンフリーと交際を始める前から、そして交際後も5ヶ月間極秘交際を続けていたと話している。

「これが彼女にとってゲームだということは分かっていた。彼女はそういう人だ」

同誌は、ブレットの兄(弟?)のコリンが、キムの友人ローレン・ロンドンからキムがフットボール選手の電話番号を知りたがっていると聞き彼女に電話番号を渡したと報じている。そしてしばらくしてから電話で話すようになりテキストメッセージを交わすようになったと言う。


これに対してキムの代理人はInTouch誌に「全く事実ではないストーリー」と正式に抗議文を送り、同誌に出版停止、記事訂正を求め、訴訟の可能性も示唆している。

キム自身も激怒して自分のブログで反論。

「私が婚約した時、噂やフェイクストーリーが始まることは分かっていましたが、これは馬鹿げています!In Touch誌は、この男と私が5ヶ月の極秘交際をしていたと主張していますが、私はこの男と会ったことも話したこともテキストしたことも電話したことも、聞いたことすらありません!」

「この男は自分を恥じるべきです。話題になるためだけに雑誌に電話してデタラメな話を作り上げるなんて!友人のローレン・ロンドンはこの男に会ったこともありません。彼女が引き合わせたことになっているなんて大嘘です。同誌が見知らぬ男の言葉を真に受け本当の話のように装うなんて悲しいことだと思います」


一方、このことについてブレットはTMZのインタビューに対し、電話録音やテキストメッセージの記録、キムのプライベートショットを撮った携帯写真などの証拠があると主張し、訴訟になったら喜んでこれらを提出すると語っている。



キムたん、こんなことでせっかく射止めたNBAスターとの婚約が解消されたら大変なので大否定中です。
スピンオフリアリティショー”Kourtney and Kim Take New York”では、クリスと交際が始まる前、ホットなボディガードとロマンスに発展していて二人がベッドにいるシーンまで放送され、その彼がキムたんにプロポーズしてるんですが、これは皆さん知ってる話でしたっけ?

このオーストラリア人ボディガード君とは残念ながら離れ離れになってしまい別れてしまうことになるんですが、その後、クリス・ハンフリーが白馬に乗って颯爽と登場することになるんですよ。

すべてのプライベートがTVカメラで撮影されているのに、アメフト選手とのロマンスなんておいしい話があったらとっくにステージマネジャーママ、クリスが大宣伝しているはず。

なので、このブレットはキムの名前を語る誰かと幻の交際をしていたんじゃないかい?に1票!


昨日、ロンドンで自分のフレグランスをプロモーション
kim-kardashian-london-060811-2.jpg

kim-kardashian-london-060811-1.jpg

あ!そういえば私もキムたんのフレグランスだいぶ前に買ってたんだけどまだ箱も開けてなかったんだ!


kim-kardashian-mr-chow-060211-1.jpg

kim-kardashian-london-060611-1.jpg

kim-kardashian-060411-1.jpg



kim-kardashian-makes-first-post-engagement-public-appearance-with-fiance_20110609213739.jpg

先月末、婚約発表後モナコのファッションショーイベントに初めてツーショットでお出かけの二人

kim-kardashian-makes-first-post-engagement-public-appearance-with-fiance-01.jpg

で、もっぱら話題なのがこの20.5キャラット$2ミリオンという巨大な婚約指輪

4年前に元カレ、レジー・ブッシュと婚約の噂が出た時にしていたリングとよく似ていることから
自分で買ったのではないか?との疑惑が出ていたけれどクリスママが、バカバカしいと完全否定。


結婚式は、カーダシアン姉妹のブティックDASHがありリアリティショーの撮影が行われた
LA、マイアミ、NYの3箇所で盛大に行われ総額数億円と言われているけど
リアリティショーでTV放送され出演料もらえるし、
結婚式写真独占契約を現在やり手クリスママがセールス中で
費用はほとんどそれでまかなえるんじゃないかという話です。


おまけ
373-01.jpg
カラバサスっていうLA郊外にあるカーダシアン姉妹のブティックDASH(左)に行った時撮った写真

372-01.jpg


カラバサスのショッピングモールの向かいにある小さなショッピングモール内にあるんだけど
ブティックは小さいセレクトショップで店員さんも一人。
姉妹がセレクトしたブランド服とかカーダシアン姉妹がコラボしたBeBeとかの服とか
キムたんのフレグランスとかDASHロゴTとかが置いてあります。
遠いしブティックは品揃えたいしたことないしでわざわざ行くようなところでもないんですが
それよりHashbrown的にはお隣のブティックSandanceの方が好きダンス。<さむっ!
おばちゃんがやってるんだけど娘さんがイタリアでデザインの勉強してきたデザイナーで
その娘さんのブランド服を中心に売っててなかなか素敵です。<値段的にもお手ごろ
今度ブランドネームを娘さんの本名に変更してグレード感をアップさせる予定とか
言ってたんですが、、、名前忘れました。orz
そしたら日本にもぜひお店を出したいのよ~!と熱く語っていたママさん。
Studio Cityにもショップがあってそちらは撮影スタジオがあるので
セレブがよく買いに来てくれるのだとか。
もしかしたら近いうちに娘さんのブランドが日本進出するかもと楽しみにしています☆




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-06-09 : Kim & the Kardashians : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


個人的にあのボディーガードさんとの熱愛はフェイクだと思います。番組上だけの男だと思います。
2011-06-10 00:17 : 個人的 URL: 編集
性格悪そう
2011-06-12 01:47 : バシール URL: 編集
相変わらず美しいお顔・・・

アルメニア系の人って年とっても美しいイメージです
2011-06-13 10:43 : m URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

