ニコラス・ケイジの息子ウエストンが大暴れして精神鑑定のため強制入院措置

westen-cage-mental-evaluation-01.jpg


ニコラス・ケイジの息子、ウエストン(Weston Cage)がレストランで大暴れしたあげく救急車で病院に運ばれ精神鑑定のため強制入院措置(5150)となった。

ニコラス・ケイジは病院で息子のベッドサイドについていると伝えられている。



ウエストン・ケイジは、パパ・刑事と一緒に2005年の映画”Lord of War”に出演したり、ヘビメタバンドEyes of Noctumのリードシンガーとして活動している。彼はハリウッドのレストランThe Farmer's Kitchenでトレイナーらと一緒に食事に来ていたが、トレイナーからメニューのあるものは食べてはいけないと忠告された後、暴れだし手がつけられなくなったと言う。

ウエストンはトレイナーを乱暴に小突き始めパンチしようとしたが、トレイナー氏に取り押さえられ、他の誰かが彼を落ち着かせようとしたがダメだった。ウエストンは立ち上がると再び暴れだしたと言う。

そこで警察が呼ばれ、もし地面に伏せないならテーザー銃を撃つぞ!と脅されようやく従った。警察はウエストンに手錠をしたがまだ彼が不安定な状態だと判断しストレッチャーに縛り付けられ精神鑑定を受けるため病院に搬送された。

ウエストンがその時、ドラッグかアルコールかの影響下にあったのかどうかは不明というが、レストランの従業員によると何かの影響下にあるように見えたと言う。

情報筋によると、その前に結婚6週間の奥さんニッキーと喧嘩をし、彼女が家から出て行っていたという話もあり家庭内で何らかの問題が起こっていた様子。



あらあら。とうちゃん刑事の気質が遺伝してるようですね。


こちらは4月のウエストンとニッキーの結婚式の時の写真
nicolas-cage-sons-wedding-02.jpg

nicolas-cage-sons-wedding-01.jpg

ウエストンは刑事の元妻クリスティーナ・フルトンとの間の子供で20歳。
奥さんのニッキーは22歳だそうです。




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-06-08 : Nicolas Cage : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


遺伝してるのがキレ気質だけだったらいいけどね~。
まだ20歳だから毛根大丈夫そうだけどw
2011-06-09 08:43 : じゃみ URL: 編集
アルコールなのか薬物なのか
感情のコントロールがきかないのか いろいろな原因があると思うけど
レスリングかなにか格闘技にちかいものをしてたらしいから
かなりの凶暴性ですよー 殴打なんかされたら相手が死んじゃう
親父の気性の激しさをそのまま受け継いだんでしょうかね

どっからみても二十歳には見えない 
2011-06-09 10:48 : ren URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker