






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ストリップクラブでストリッパーと遊ぶケシャの横にはT-Painが!この二人のええーっ!なロマンスの噂

kesha-tpain-vegas-01.jpg


ラスベガスのストリップクラブでストリッパーにお触りしたりキスしたりとはしゃいでいたケシャ(Ke$ha)。

その隣にはあのラッパーのTペイン(T-Pain)の姿が!


ちょっと待て待てーっ!

この二人、K-Painっていうニューカップルですってよ~。(笑)


先週、ラスベガスで行われたビルボード・ミュージック・アウォーズ(Billboard Music Awards)の後、ラスベガスの有名なストリップクラブLarry Flynt's Hustler Clubでストリッパーたちとお戯れしていたケシャちゃん(24)。

ステージで踊るストリッパーの胸を触ったり、キスしたり、札束を下着に挟んだりしている
ケシャのスキャンダラスな写真が流出!

kesha-tpain-vegas-03.jpg

kesha-tpain-vegas-04.jpg

kesha-tpain-vegas-05.jpg

kesha-tpain-vegas-06.jpg


しかし、それだけではなかった!

ケシャちゃんの隣に座っているのはラッパー&音楽プロデューサーで
コラボの帝王と言われるT-Painじゃないですか。

実はこの二人、先日のWango Tango音楽祭からTwitter上でラブワードを交換していて
オッドカップル誕生?なんて噂になっていた。

二人が出演していたWango Tango音楽祭の後バックステージでケシャに会ったTペインが、

「昨夜、ケシャに恋していることが分かった」

「ケシャと俺がSexしたっていってるわけじゃないぞ。彼女は好きなようにドレスを着て自分のしたいようにパフォーマンスする。彼女はありのままを演じるんだ」


とラブメッセージをTwitterで送っていた。

するとケシャがTwitterでこうリプライ。

「愛してるわよTペイン。あなたは私をつかまえたわよ。探しに来て~ん」

すると今度はTペインがリプライし

「ケシャが俺が追いかけてもいいってOKしてくれた。彼女は今ベガスにいる。今行くぞ」


そしてT-Painがビルボード・アウォーズでベガスに来ているケシャを追いかけ到着すると、
授賞式の後二人は一緒にストリップクラブにGo!

その後T-ペインはTwitterにケシャとのラブラブ写真をアップした。

kesha-tpain-vegas-02.jpg


「紳士淑女の皆様。俺は忠実なストーカーからアップグレードしたぞ。
K-Painの準備はいいか!」


なんてTweetするもんだから、

まさかケシャとT-Painがカップルに?ゲゲーッ!

と、もう少しで世界中がトイレに駆け込むところだった。

しかーし!

T-Painって結婚して子供3人いるんじゃなかったっけ?

そうなんですよファンの皆さん、ご安心を。

ケシャと話したライアン・シークレストが自分のラジオショーでこのロマンスの噂についてクリアにしてました。

「ケシャとT-Painは正式にただの友人です。でも二人は注目されるのが好きなのです」

ということで、この二人、たぶんコラボ曲プロジェクトでも進行中なのでは?とライアンは言ってました。

ま、そんなところでしょうね。


っていうか、T-Painがまだ25歳だってことに驚き~!

だって、あのステージパフォのお疲れようから見てもう40代ぐらいかと思ってましたから!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-06-02 : Ke$ha : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


25歳・・・!?
2011-06-02 14:22 : m URL: 編集
ケシャさまは 
プライベートでは彼女いそうだなぁ
男より女が好きそうだ・・・
2011-06-02 15:29 : ren URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

