スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

何のつもりか元GFカイリー・ミノーグのコンサートに現GFハリー・ベリーを連れて来たオリヴィエ・マルチネス

kylie-minogue-olivier-martinez-halle-berry-052011-06.jpg



ハリー・ベリー(Halle Berry)とオリヴィエ・マルチネス(Olivier Martinez)のカップルがコンサートデート。

普通なら別になんてことないけど、観に行ったのがカイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)となると話は別。

kylie-minogue-olivier-martinez-halle-berry-052011-05.jpg


なんたってカイリーとオリヴィエは元カップルですから。



20日のカイリー・ミノーグのハリウッドボウルでのコンサートはチケット完売の人気公演だった。

その元カノのコンサートにオリヴィエは今カノのハリー・ベリーを連れてやって来たんだから

awkwardっつってゴシップ誌で話題になってました。


ハリーとオリヴィエは昨年の共演映画で知り合い交際を始めたところ。

一方、ステージ上では横に座っているボーイフレンドのオリヴィエが4年間も交際していた元カノ、歌姫カイリーがセクシーなコスチュームで歌って踊ってるんだから、ハリーの内心どんなもんだったんでしょうか?


kylie-minogue-olivier-martinez-halle-berry-052011-01.jpg
ショーの前はオリヴィエと一緒ににこやかに微笑んでいたハリー

kylie-minogue-olivier-martinez-halle-berry-052011-03.jpg

しかしオリヴィエとハリーはフロントローのVIP席だったので

カイリーのこんなホットな

kylie-minogue-olivier-martinez-halle-berry-052011-02.jpg

デニムショーツでセクシーにダンスしているのを目の前で観せつけられて

内心穏やかでなかったに違いないハリー

最後は皆とスタンディングオベーションしていたものの、、、

kylie-minogue-olivier-martinez-halle-berry-052011-04.jpg

かなり不機嫌そうな顔だった。<目が怒ってる

それにしてもオリヴィエさん、なんのつもり~?


ところでHashbrownもカイリーのコンサート行ってましたが、

この日はセレブブロガーのペレズ・ヒルトン(Perez Hilton)なんかも来ていて

TwitterでもRTしたけど、彼はデートを連れてきてるってツィートしてました。

誰かと思ったら、


perez-delta-goodlem-kylie-minogue-concert-052011-01.jpg

こないだニック・ジョナス(Nick Jonas)と年の差交際しているってニュースを紹介したデルタ・グッドレム(Delta Goodlem)でした!


あ、でもペレズはゲイなので手をつないでてもただのお友達ですよ。

デルタちゃん、セルフプロモーション頑張ってるね~。

人気ブロガーのペレズのサイトは世界中からすごいビューがある人気ゴシップサイトで
確か昨年だったかサイトを大金で売却してからもライターとしてまだサイトで書いていて自分もセレブになっちゃった人。
映画のレッドカーペットにも呼ばれて来てるので良く見かけます。

で、時々、こういうセレブプロモーションにも協力してアルバイトしてる。

ガガちゃんなんかも、最初はペレズと仲良くなって気に入られてプロモしてもらってから
知名度上がって爆発的人気が出たようなものなのですよね。


ところでペレズも、カイリーのコンサートにはLAのゲイ人口の8割が観に来てるってTweetしてたけど
なぜかカイリーはゲイに人気。

観客にゲイさんたちが多いんですが、、、

カイリーがゲイフレンドリーでペレズに気に入られているってのもあるかもしれないけど

こんなステージも

Kylie Minogue HollywoodBowl 2011-0520-12-01

Kylie Minogue HollywoodBowl 2011-0520-14-01


ゲイに気に入られる要素かもね(笑)


この写真は一部ですがその他のカイリーのコンサート写真もそのうち別ブログにアップしますね☆

しかしその前に行ったいろんなコンサート写真もまだアップしてないので
カイリーに行き着くまでにどのくらいかかるかは不明です。(笑)


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-05-31 : Kylie Minogue : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


ハル・ベリーが行きたいって言ったのかな?じゃなかったら、オリヴィエひどいな~。

オリヴィエは相当なプレイボーイらしいから、ハル・ベリーまた痛い目に合わないといいけど…。彼女ダメンズだもんね。モデルの元恋人のでよかったじゃん。自分より稼ぎも少なかっただろうけど、誠実そうだったのに。


2011-05-31 10:36 : - URL: 編集
逆にカイリーも可哀そうな気がする・・・。
2011-05-31 20:57 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

