ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー夫妻の久々コラボパフォ@「アメリカンアイドル」

jennifer-lopez-marc-anthony-american-idol10-052511-01.jpg


「アメリカンアイドル」シーズンフィナーレでは審査員を努めるジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)の夫マーク・アンソニー(Marc Anthony)がJ.LoとシーラE(Sheila E)とコラボでパフォーマンスした。


この夫婦のパフォーマンス、久しぶり!


日頃スケルトンなマークもこうやって歌うところを見ると意外にカッコいいと思ったりして。目の錯覚かしらね。


J.Loが審査員を務めているため「アメリカンアイドル」にもちょこちょこ顔を出していた夫マーク・スケルトン・アンソニーが、この日はおまけでなくメインでパフォーマンスに登場。

パーカッションにシーラEを迎え、ラテンの曲をパフォーマンスして結構セクシーでかっちょいい。

ビデオはこちら↓



しかし、後半ディーバJ.Loが登場しすごいブーティーシェイクダンスを始めるともうおまけにしか見えないのが情けないスケルトンでした。



jennifer-lopez-marc-anthony-american-idol10-052511-02.jpg
「見て!主役はアタシ!」

jennifer-lopez-marc-anthony-american-idol10-052511-03.jpg
あ、ほれ、ヨイヨイヨイヨイ♪


頑張れ!負けるなスケルトン!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-05-27 : Jennifer Lopez : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


原始人みたいな格好でヨイヨイ踊ってても綺麗なJ.Loに対して
ますますスケレってるスケルトンさん!元気に歌ってる姿初めて観たよ。
J.Loに精力吸われてやつれてるのね…きっと。遠い日本から応援してるわ…。
ビデオの最後、キスした後スケルトンが口をぬぐってるように見えなくも無くない?

シーラEなつかすぃ~と思って調べたら53歳だって。かっこいい!
2011-05-27 09:13 : じゃみ URL: 編集
「あ、ほれ、ヨイヨイヨイヨイ♪」

これは、サムイ。鳥肌立った笑
2011-05-27 15:09 : ** URL: 編集
コントに見えなくもないですよねw
2011-05-27 15:09 : M子 URL: 編集
JLoってダンサーあがりだったね。しかし、あのゲジ眉はどうしちゃったの?ブームなの?
2011-05-28 10:13 : yurine URL: 編集
シーラEかっこいい
いや~、シーラEのかっこいいこと!
スティングのコンサートで知った彼女ですが、あれから20数年を経てこの女っぽさですか。
2011-05-28 14:16 : みか URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-29 00:34 : - : 編集
シーラEってニコールリッチーの実のおばさんなんですよね確か
2011-05-30 13:45 : m URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker