スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アーノルド・シュワルツェネッガー離婚原因は10歳の隠し子と告白!母親は使用人?マリア夫人「傷心」

schwarzenegger-01.jpg


先週離婚することを共同声明で発表したアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzeneggaer)とマリア・シュライヴァー(Maria Shriver)夫妻。離婚原因はシュワちゃんが10歳の隠し子がいることを夫人に告白したことだった。

シュワちゃんは、隠し子がいることを発表。

そして相手の女性とは?

すきゃんだらす!!!





元カリフォルニア州知事で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーは、隠し子についての噂の質問に答える形でThe Times誌に声明を発表。

「州知事の座を引退した後、妻に10年前に起こったことを告白しました」

「友人たちや家族が感じている怒りと落胆を理解します。釈明はありません。全責任は私にあります。マリア、子供たちそして家族に謝罪しました」

「メディアにはこの大変困難な時期を過ごしている妻と子供たちへの尊重をお願いします。私には批判や話題が集まるのはしょうがありませんが家族は違います」


シュワルツェネッガーは、今年1月にカリフォルニア州知事の座を退いた後、マリア夫人に隠し子の事実を告白した。マリア夫人はその後ブレントウッドの自宅豪邸を出てホテル暮らしをしている。相手の女性は夫妻の雇用人の女性と報じられているが誰かは明らかにされていない。噂によると家族に20年来仕えていたハウスキーパーだと言われ、彼女は1月に引退している。シュワちゃんが声明を発表する前には、この女性は10歳の息子の父親が彼だと言う噂を否定し、父親は当時結婚していた元夫だと主張している。仕事を辞める時退職金を受け取ったという。


情報筋によるとシュワちゃんは子供が生まれた時からずっと経済的な援助をしサポートし続けているという。

マリア夫人は夫が隠し子をこ告白した声明に関し、

「傷心の時期です。母親として心配なのは子供たちのことです。子供たちと私が立ち直ろうと努力しているこの時期、同情とプライバシーの尊重をお願いします」


夫妻は結婚生活25年で子供はキャサリン(21)、クリスティーナ(19)、パトリック(17)、クリストファー(13)の4人の子供がいる。


schwarzenegger-02.jpg


、、、というシュワちゃん隠し子告白が大ニュースになってますが、シュワちゃんの女癖が悪いのは選挙戦当時からバレてて、当時、女性たち多数からん安然にも渡ってセクシャルハラスメントを受けたと訴えられてました。最初は否定していたもののシュワちゃんは後に謝罪。マリア夫人はそんな時にも夫をかばい支えていました。


さて、そのマリア夫人。このまま黙っちゃいません。今日収録のついに迎えるオプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)の2回に渡る最終エピソードのひとつというビッグイベントで初インタビューに応じる模様。なぜオプラかというと、オプラは長年続いたショーを降板し、昨年末からスタートしている自分のTVネットワークOWNにマリア夫人のトークショーを始める話し合いをしているところだった、ということでコネクションがあったから。これまたすごい視聴率になりそうだね。マリア夫人は元ジャーナリスト。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-05-18 : Arnold Schwarzenegger : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


当時夫持ちのハウスキーパーってことは
浮気現場は仕事場ってことでしょうかね(シュワちゃん家)サイテーだ。
その元夫との離婚原因もこの10才の子供なのかもしれませんよね。


奥さんはショックだったろうなぁ・・・
知り合った女が全員自分に気があるって勘違いする男が
なんと多いことでしょう。
家族持ちって知ってて近寄ってく女もサイテーだけど。
こういう腐った男に金持たせるとダメだなぁーの見本ですね。
女癖悪すぎ。こんな男と結婚した元奥さんも大変だったでしょうね。
これからは女いっぱいに囲まれて幸せな余生をおくることに
なるんでしょうかねシュワちゃん。
2011-05-18 16:49 : ren URL: 編集
隠し子の母親という人の写真が出回っていますが「よりによってこんなジャイ子と」と呆れてしまいました。マリアさんという賢妻がいたからこそ、シュワのイメージもよかったというのに。

2011-05-19 22:01 : 美人妻 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。