スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マライア・キャリー:母乳育児中に飲酒・ドラッグ疑惑のタブロイド報道で当局の調査を受ける!夫ニック・キャノンが憤慨

mariah-carey-nick-cannon042911-1.jpg


出産直後のマライア・キャリー(Mariah Carey)が、母乳育児をしているのに飲酒・ドラッグを摂取し赤ちゃんを虐待しているとのタブロイド報道で、当局のソーシャルワーカーが病院を訪れ事実を確認しに行くという出来事があった。

これに対して夫のニック・キャノン(Nick Cannon)が激怒している。


4月30日に双子のモロッカン(Moroccan)君とモンロー(Monroe)ちゃんを出産したマライア・キャリーの病院元へ、児童・家族福祉局(Department of Children and Family Services)のソーシャルワーカーが、マライアが母乳で育てているのにお酒を飲んだりドラッグを摂取しているという情報筋の話しを掲載するタブロイド報道について調査に来るという出来事があった。

これについて夫のニック・キャノンがCNNのピアーズ・モーガンの番組に出演しインタビューを受け憤慨を表明。

「病院でワイルドなことが行われているという疑いについて児童福祉局が調査に来た。まったく訳が分からないよ。病院がそんなこと許可するわけないじゃないですか」

「これは看護婦の一人が妻に、ギネスという黒ビールを飲むと母乳が良く出るようになる、というアドバイスをしたことから始まったんだ。これを誰かが聞いたのかどうか知らない。しかしそれが妻がビールを飲んでいるという話になったんだ。人はどんなストーリーでも作り出すものさ」


「児童福祉局からのワーカーに話すと、『これはばかげていますね。事件として処理しないことをはっきりさせます』と言いました。妻は病院にるこんな状況の時に子供たちの調査をするかもしれないということまで考えなくてはならないなんて、、、悲しいことだ」


mariah-carey-nick-cannon-baby-belly.jpg

疑惑が晴れて良かったね~。
黒ビールと母乳ってそうなの?知らなかった!


まだ入院中というミミちゃんと双子ちゃんですが、パパラッチが双子ちゃんとミミちゃんの写真を撮ろうと
病院職員のふりをして入り込もうとするので大変だと言うニック。

なにしろここでベイビーフォトパパラッチされたら後で独占写真を雑誌に売れなくなるから
何としても阻止しなきゃいけませんからね。ほんと大変だわ。。。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!





関連記事







2011-05-15 : Mariah Carey : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


マライアってディーヴァだけど、声の為に非常に節制していて、お酒やタバコやドラッグの噂は皆無ですからねえ。疑いが晴れて何よりです。

ところで、マライアの付き人のような印象を受けるニックですが、インタビューを聞いていて、かなり器の大きな人物だと感じました。妻をしっかりと立てながらも、卑屈になる様子がなく、さりげなく自己アピールもするって、なかなかできる事ではないと思います。
2011-05-15 06:40 : 美人妻 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。