






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

サンドラ・ブロック元夫ジェシー・ジェームズが暴露本「浮気を告白した時彼女は泣き震えていた」&「ベッドテクは今の婚約者の方が上」発言

jesse-sandra.jpg


サンドラ・ブロック(Sandra Bullock)の元夫ジェシー・ジェームズ(Jesse James)が回顧録を出版し、その中で浮気スキャンダルが発覚してサンドラに告白した時の様子を書いている。


これじゃほとんどサンドラの暴露本じゃない!

もうバカすぎて唖然。



ジェシー・ジェームズは回顧録”American Outlaw”を出版し、その抜粋の中で、元妻サンドラ・ブロックに浮気スキャンダルが報道された後、それまでまったく知らなかったサンドラに浮気を告白した時のことを赤裸々に書いている。

ジェシーはタトゥーモデルのミシェル・”ボムシェル”・マクギーと数ヶ月に渡って浮気し、ミシェルがその情事のストーリーをタブロイドに売却したことから浮気スキャンダルが発覚した。

ジェシーは自分のバイクビジネス”ウエストコースト・チョッパーズ”のオフィスで、浮気スキャンダルが報じられた後サンドラに浮気を告白したと言う。

「俺は浮気を告白した。彼女に辛い詳細を話した。俺はあの女性を愛したことも気にしたこともなかったと彼女に知らせた」

その後何が起きたか

「サンディが泣き出した時、自分を飲み込んだ恥と悲しみの気持ちは測り知れないほどだった。。。彼女には触れなかった。俺は椅子に硬直して座ってサンディの小さな体が泣き震えていたのを見ていた

告白が終わると取り乱したサンドラは、「立ち上がり、サングラスを広げると顔にかけた、、、しっかりとした足取りでショップの前に向かい大きなメタルのドアを開けた。瞬間、彼女を光が包んだ。ドアは彼女の後ろで閉められ、そして行ってしまった」

と、浮気告白の時のサンドラの様子を書いている。

ジェシーの元妻との間の娘でサンドラになついていたサニーちゃん(7)には突然義理の母がいなくなったことをどう説明したのか?については、

「俺は答えを考えるために唇を噛んだ。”あのね、答えはパパにも良く分からないんだ。パパはとんでもなく馬鹿なことをした。それでお前の義理ママは数週間いなくなることを決めたんだよ”」

と説明したと書いている。

今朝のモーニングショー”Good Morning America”に出版本のプロモーションで出演したジェシーは、有名な元妻を傷つけるようなこんなとてもプライベートな問題を書いたことについて釈明。

「もうこれ以上彼女の心配をすることはできない。この5~6年ずっと彼女の心配をしてきたと思うんだ。今は自分がハッピーでいる時期になった」

と言い、婚約者のセレブタトゥーアーチスト、キャット・ヴォン・ディー(Kat von D)とこの夏結婚するのだと言った。

そしてサニーちゃんとサンドラとの関係については、サンドラはサニーちゃんにもう会っていないと明らかにした。ジェシー自身も離婚前にサンドラと迎える手続きをした養子のルーイ(Louis)君に会っていないと言った。



そしてこれだけじゃない!

出版本”American Outlaw”のプロモであちこちのメディアに出まくりのジェシーは、今朝、ハワード・スターンのラジオ局にも出演し、さらにサンドラに恥をかかせるような発言もしちゃってもうハチャメチャ。

なんと、今の婚約者キャットはサンドラよりも「100%ベッドテクがうまい」なんて口を滑らせた。


キャット・ヴォン・Dはタトゥーアーチストでリアリティショーに出たり、コラボコスメなんかも出てたりするセレブですが

jesse-james-kat-von-d-041611-01.jpg

jesse-james-kat-von-d-041611-02.jpg

この人とサンドラを同じレベルで比べちゃいかん!

ってか、キャットに惹かれたのはそれかよ!

自分の浮気のせいでサンドラにつらい目に合わせたのに、この上どんだけ砂をかけるような行為をすれば気が済むんだか。

日本震災被害に1億円ポンッと寄付してくれたスウィートハートのサンドラねえさんに恥じかかせるなんてとんでもないこのバカ元夫。サンドラは彼の暴露本出版も事前に知らされておらず激怒していて、もう友達じゃない!と決別したそう。だから親権も放棄したジェシーは養子のルーイ君に会えないってわけです。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-05-05 : Sandra Bullock : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


とっくに知ってたけど
ナイトラインか何かの破局時のインタビューで
とっくに知ってたけど・・・・

再確認。

絵に描いたようなゲス男ですなぁ( ̄- ̄メ)

なんとかして地獄に堕ちてくれないかなぁ。
2011-05-05 15:53 : shano URL: 編集
脳みそが足らん馬鹿男ですな。
そのテクニシャン女が年老いた頃 身体中のタトゥが
ビロロ~~~~~~ンとのび見るも無惨な身体になった時
きっとまた他の女の元へ飛んでくでしょう。
その前から凝りもせずに浮気繰り返すだろうけど。

サンドラは酷い男と結婚してたんだなぁ。本当に酷いよ。
2011-05-05 16:18 : ren URL: 編集
バカ男め!
ほんとにバカ男です。自分をよく見せる事だけを考えて書いた本だということがこれだけでわかります。
この程度のバカ本でサンディーが傷つけられるとは思いませんが、唯一このバカと結婚していたという事実が残念。
この男、浮気騒動で多くの敵を作ったようだが、この本でますます嫌われますね。カスタムバイクショップやバーガー屋の商売もここまで嫌われたら上手くいかないでしょう。いまどうなっているか知らないけど。
サニーちゃんとはやっぱり会っていなかったんですね。そんな気がしていた。
サンディーにはルイ君が傍に居てくれてよかった。でなけりゃが可哀想すぎるよ。

2011-05-05 16:19 : 鼻ほじほじ URL: 編集
全女性の敵ですね
本当に最低な男ですね~

前向きに一生懸命に生きてきたサンドラを思うと怒りふつふつ。。
早く全ての罰が彼に戻る事を願うばかりでござぃます。

負けないで頑張ってほしいですね、サンドラさん。
2011-05-05 21:14 : ラブサンドラ URL: 編集
なぜか性格の良い人程、バカ男やバカ女に引っかかったりするものですよね。

この男、地獄に堕ちます。
2011-05-05 21:26 : M子 URL: 編集
サニーちゃんには会いたくても、なかなか会えないんだと思います。
義理の母という関係で、サニーちゃん自身の母親とも裁判で争ったりでもめて、で、この男と離婚してしまったので、関係上難しいのだと。。
だから離婚するときもすぐには離婚とは踏み切れなかったのかといわれてましたね。

サニーちゃんのこと本当にかわいがっていたから、彼女のことを思ってつらいと思いますよきっと。
2011-05-06 01:15 : - URL: 編集
最悪男
サンドラがコイツと結婚と聞いた時は心配だったけど、やはりな結果で残念。
姐さんには幸せになってほしいです。
で、このウンコ野郎には死んでほしいわ!何が今は自分がハッピーにだよ!!
2011-05-06 22:32 : mayu URL: 編集
最低
ほんと、サンドラがこの男と結婚する時「なんで!?」って思ったけど
あのカンは間違ってなかったのね・・・ってそんな確認したくありませんでしたが。
本当にゲス野郎ですね。最低。クズ。
サンドラにも見る目が無かったなと呆れる部分はあるけど
でも被害者ですからねー。お気の毒。
これからも彼女には栄光と幸あれと祈ります。
2011-05-06 23:41 : Mimi URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-07 12:31 : - : 編集
ほんとにこの男には腹が立ちますね!!
全く何を考えているのか分かりません。
サンドラの人生から消えてほしいです。
サンドラにはこれから新しい生活が待っています。 
恋に子育てに彼女なりに人生を楽しんでほしいです♪
2011-05-07 23:30 : Naru URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

