






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

劇かわっ☆ミランダ・カーのMET Costume Institute Gala バレリーナドレス

miranda-kerr-orlando-bloom-MET-gala-05022011-1.jpg


メトロポリタン美術館で行われたMET Costume Institute Galaに夫オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)と出席していたミランダ・カー(Miranda Kerr)。

他にもたくさんのセレブがゴージャスなドレスを着て出席していたけど

ミランダちゃんのチュチュドレスがあまりにもかわいかったので遅ればせながら写真アップ。



miranda-kerr-orlando-bloom-MET-gala-05022011-2.jpg

miranda-kerr-orlando-bloom-MET-gala-05022011-3.jpg

miranda-kerr-orlando-bloom-MET-gala-05022011-4.jpg


ミランダ・カーが着ていたドレスはマーケーザ(Marchesa)のチュールとレースでできたストラップレスのミニドレス。

まるでバレリーナのチュチュみたいで劇かわ~!

シューズは、以前サラ・ジェシカ・パーカーが履いて有名になったニコラス・カークウッド(Nicholas Kirkwood)のヒールの色違い。SJPはブルーグリーンっぽい色を来日の時にも履いてきたけど、ミランダちゃんが履いて来たのはこれのホワイトでした。


とても4ヶ月前に出産したばかりとは見えないファビュラスな体型だし。<ずるい!


1月6日の出産時4400gという巨大な赤ちゃんだったフリン(Flyn)君は、ミランダちゃんが27時間と言う陣痛に耐え自然出産した子。

その後ミランダちゃんの母乳で育てすくすくと育ち

MIRANDA-KERR-BREASTFEEDING.jpg
なんてゴージャスな授乳風景なんだ


こんなに巨大な赤ちゃんになっていた!

orlando-miranda-flynj-041811-1.jpg

orlando-miranda-flynj-041811-2.jpg
4月18日、LAX空港で


頬っぺたぷくぷく~!


いや~、ほんとに良く育ってますね。


ちなみにオーウェン・ウィルソンのところのロバート・フォード君はフリン君の1週間後ぐらいに生まれたんですが、こちらはほっそり小柄でフリン君がいかに大きいかが分かります。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-05-05 : Miranda Kerr : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


こんなにきれいな
授乳の写真見たことない。
もう、本当にきれい!
2011-05-05 03:31 : Nana URL: 編集
ミランダちゃんの記事ありがとうございます!
ほんと、激かわっ☆
若いしキュートなルックスだからこのドレスが似合うんですよね~。
他の人はなかなか難しいと思います。
2011-05-05 20:26 : ねこ URL: 編集
ミランダ顔ちっちゃい!!!カワイイ~
2011-05-05 21:34 : yu-mi URL: 編集
激かわじゃなくて、あえて劇かわにしてるの?
2011-05-06 01:52 : - URL: 編集
このドレスは素敵ですね。
フリン君、なんとなくお相撲さんぽくて大きくなりすぎるのが心配です。
2011-05-06 08:30 : 鼻ほじほじ URL: 編集
オーリーがオーラなさすぎでやばいっす…
2011-05-07 14:18 : m URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

