






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ビヨンセMET Gala にタイト過ぎるドレスで出席:一人で階段も上れずレッドカーペットでは大ブーイング

met-gala-2011-beyonce-jay-z-01.jpg


メトロポリタン美術館(Metropolitan Museum Of Arts)の美術部門Costume Instituteが毎年行う展示会の今年の展示は昨年亡くなったアレグザンダー・マックィーンの追悼展"Alexander McQueen: Savage Beauty"。そのオープニングパーティーMET Galaが今年もセレブたちが大勢出席して開催された。

このセレブたちのファッションも毎年話題の的です。


第一弾ビヨンセ&Jay-Z

ビヨちゃん、レッドカーペットではドレスでかなり苦戦。



ビヨンセ(Beyonce)は夫Jay-Zと一緒に出席し、ブラック&ゴールドというお気に入りのカラーのEmilio Pucciドレスでレッドカーペットにやって来た。

しかしこの金魚ドレス、ものすごいタイト。

歩くのがやっとで美術館の入り口レッドカーペットの階段をJay-Zとスタッフの手を借りながらやっとのことで上っていた。

階段を上るのが精一杯でカメラマンの求めにポーズを取るどころではなく通り過ぎていったことから

大ブーイング!


ビデオはこちら↓




met-gala-2011-beyonce-jay-z-02.jpg

met-gala-2011-beyonce-jay-z-03.jpg

met-gala-2011-beyonce-jay-z-04.jpg

met-gala-2011-beyonce-jay-z-05.jpg


タイトすぎるスカートもあれだけど胸の開き具合もすごい!

今にも飛び出してきそうっポンッ


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-05-04 : Beyonce & Jay-Z : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


立っている姿はきれいだけど
歩く姿がとてもエレガントには
見えなくて残念なドレス
2011-05-04 12:59 : Nana URL: 編集
>今にも飛び出してきそうっポンッ

っていうか、明らかに乳首がはみ出てますねー。

旦那は起ちっぱなし、妻はハミ出しっぱなし・・・・まったくもってお似合いなカップルですねー。
2011-05-04 17:35 : あらら・・・ URL: 編集
どうでもいい話ですけど。。
うちのおばあちゃん(トミ・78歳)にjay-zが本当そっくりなんです。
2011-05-04 21:34 : りう URL: 編集
J爺の髪の毛ww
2011-05-05 00:48 : ay URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

