






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

日中からモッコリJay-Z: ヴァイアグラ疑惑

beyonce-jay-z-lunch-nephew-daniel-01.jpg


先週までフォトシュートやアルバムレコーディングの仕事を兼ねてイースターホリデイをパリで過ごしていたビヨンセ(Beyonce)&ジェイZ(Jay-Z)夫妻。

パリでは結婚3周年のお祝いをレストランでしているところも目撃されていた。

この日は、妻ビヨンセのセクシーなファッションに特別エキサイトしていた様子のJay-Z

そりゃあもう一目瞭然で






beyonce-jay-z-lunch-nephew-daniel-04.jpg


beyonce-jay-z-lunch-nephew-daniel-03.jpg

beyonce-jay-z-lunch-nephew-daniel-02.jpg


この日は一日中こんな状態で元に戻らなかったという恥ずかしい姿をパリでさらしてしまっていたジェイ

ビヨンセが29歳なのに対してジェイZは体力も落ち始める41歳ということでこの時、

ヴァイアグラを前夜に飲んでいたに違いない!

という噂が出てました(笑)

若い奥さんをもらうと夫もそれなりに大変です。


beyonce-jay-z-lunch-nephew-daniel-05.jpg

結婚3周年のお祝いを友人たちや甥のダニエル君とパリのレストランでしていた二人


ところでビヨちゃんのアルバム先行ニューシングル"Run The World (Girls)"の評判はイマイチで
ビヨンセの久しぶりのニューシングルだというのに先週ビルボードシングルチャートで33位デビューでした。




女性賛歌のこの曲、、、どう?



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-05-03 : Beyonce & Jay-Z : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ひょえ~~~~~~~~~~(・Д・)!!!
2011-05-04 04:19 : - URL: 編集
ジャケットとか長めのシャツとかで隠せばいいじゃないか

実は 見せたかったんだろうか・・・・・
2011-05-04 21:17 : ren URL: 編集
ひょえ~コメに笑ったw
2011-05-05 00:51 : ay URL: 編集
もう
ビヨの女性賞賛の歌はもう飽きてきましたね…
2011-05-06 12:46 : うらら URL: 編集
関係ないんですが…
ビヨンセの髪の根本が黒っぽいので、この時は地毛ってことですよね?
常にかつらってわけじゃないんですね~
2011-05-08 10:46 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

