






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバーのコンサートにクリス・ブラウンがサプライズ登場!ビーバー君が弾丸ラップのおいしすぎるラップコラボを披露(ビデオ)

justin-bieber-and-chris-brown.jpg


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君のコンサートにクリス・ブラウン(Chris Brown)がサプライズ出演してラップをコラボパフォーマンスしちゃったっていうおいしすぎるショーとなったシドニー公演。


その前にビーバー君がインドネシアから飛行機に乗ってオーストラリア入りする時に背中を痛め、ドクターストップがかかっていたことをTwitterで明かし公演キャンセルと噂されたが、火曜日のブリズベン公演を強行、背中の痛みが悪化したことから28日のシドニー公演はキャンセルするのではいかと噂されていた。

しかしファン思いのビーバー君は「ファンをガッカリさせたくない」とコンサートを強行。

インドネシアからオーストラリアに向かうとき、Twitterでビーバー君が「これからオーストラリアだ。サプライズがあるよ。LEGGO」とつぶやいていたことから同じ時期にシドニーでコンサートを行っていてビーバー君とコラボ曲もあるクリス・ブラウンがデュエットするのではないか?と噂されていた。

そのクリス・ブラウンがシドニーでサプライズコラボパフォーマンスしたビデオはこちら↓



これがなんと、クリスのアルバムでビーバー君をフィーチャーしている”Next 2 You"ではなくて

クリスのアルバム”F.A.M.E”でバスタ・ライムズとリル・ウェインをフィーチャーしている曲”Look At Me Now”をやっちゃたみたいです。この曲、バスタライムズが弾丸ラップをしている異色な曲でHashbrownも大好きな曲なんですが、まさかビーバー君がバスタラップをできるとは思わなかった。ほんと才能ある子よね。

うらやまし~!見たかったぞ~!

クリスたん、この後、Twitterでも興奮気味でつぶやいていたし、コンサート後にビーバー君とボーリング行ったよ~とか、このコンサートファンビデオをアップして”BBFEVER BREEZYBIEBERFEVER”なんて書いてて、すっかりクリスもビーバーフィーバーにかかってるみたいっす。(笑)
ちなみにBreezyってのはクリスのニックネームで、チーム・ブリーズィってのはクリスファンのこと。


ビーバー君の”Justin Bieber: Never Say Never”ではビーバー君がいかに生まれながらに音楽の才能があったかが分かる子供の頃からのビデオが挿入されていて、見た人は必ずビーバーフィーバーにかかっちゃうという映画。とうか、ビーバーフィーバー現象とは何なのかがこれを見るとよく分かる映画。ダンスをフィーチャーしたコンサートシーンも「ステップアップ」シリーズのジョン・チュー監督の手によって臨場感あふれるものになっていて、3D効果もあってまるでコンサート会場でコンサートを見ているみたいに楽しいです。意外にレビューが良くて見て損しないと思うので日本で公開されたらぜひ見てくださいませ。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-04-29 : Justin Bieber : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

