プライド高いリース・ウィザースプーン「ロバート・パティンソンとのラブシーンは気持ち悪かった」&ビッチな一面が見えたラジオインタビュー裏話

現在公開中の映画「Water For Elephants」で女性に大人気の「Twilight」のスター、ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)と共演しラブシーンを演じていることで女性ファンから羨望されているリース・ウィザースプーン(Reese Witherspon)。
ところがロブとのラブシーンはロマンティックどころか「気持ち悪かった」と言っている。
なぜかと言うと、、、
「Watwer For Elephants」でリース・ウィザースプーンはサーカス団のスター曲芸師を演じているがサーカス団長の妻でありながらサーカス団で働きだした獣医学生のロバートと禁断の恋に落ちてしまうという役を演じている。
ロマンスの相手は今をときめく「トワイライト」のロバート・パティンソンということで、映画の中でラブシーンを演じることが役得だ!と羨まれていたが、実際はそうでもなかったどころか気持ち悪かったと沈黙を破って雑誌インタビューでコメント。
というのも、このラブシーン撮影の時、ロブは酷い風邪をひいていたそうで、鼻水ズルズル状態だったらしい。
「ロブは私がこれまでラブシーンで共演した中で一番酷い風邪を引いていた人ね。彼は文字通り鼻水を垂らして一秒おきに鼻をすすっていたわ。ぜんぜんそそられなかったわよ。伝染する気持ち悪い鼻水の話よ。冗談を言ってるんじゃないわよ!ちょっとがっかりだったわ。全然セクシーなものじゃなかった」
「オスカー女優の私が何でこんな新米俳優の鼻水ズルズルに耐えなきゃいけないの!
でも耐えるわ。オスカー女優ですもの!」 ククッ!
って、ちょっと!共演のロブのことそこまで言わなくてもいいじゃないの!
風邪引いてたのでロマンティックな雰囲気じゃなかったのよってぐらいに言えばいい話なのに
そこまで詳細に語られちゃうと映画のラブシーン見てもロブの鼻水が頭に浮かんで集中できないわ。ドウシテクレル
なんかね、これだけじゃなくてリース様はオスカー女優のプライドが高いらしいんですよ。
こないだリースがプロモーションで某ラジオ局に電話インタビューに出ていたのを聞いたんですが
めっちゃ性格悪~い!って感じでビックリ。
それまで爽やか笑顔で好感度ある女優さんだと思ってたから意外でした。
リースっていつもパパラッチにワークアウトしてる時のスウェットスーツ姿を撮影されてるじゃないですか
こんなジョギパン姿や
ワークアウト後の疲れた姿
で、その時はラジオホストがリースに
「パパラッチにいつもワークアウトしている汗だくな姿を撮影されてますがどう思いますか?」
とか聞かれていて、これに対してリースは激怒。
「そんなくだらない質問に答えている時間はないの。私、忙しいのよ」 ツーツー、、、シーン
でしたからね。電話切ってました。(笑)
ま、確かに映画と関係ないくだらない質問だったけど、
オスカー女優ならそこを「パパラッチのために走ってるのよ」
ぐらいのジョークで切り返すぐらいの余裕を見せてほしかったわ。
あ、記事アップしてなかったけどエージェントのジム・トスとの結婚おめでとうございます。
プライベートはローキーにと主張していたのにウエディング写真は売却して
まさかのPeople誌&Hello誌独占公開でした。
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Check this out!
- 関連記事
-
- 優等生女優リース・ウィザースプーン:夫のDUI逮捕にセレブカードをチラつかせ警官の命令に従わず一緒に逮捕される!夫婦マグショット&「自分の言ったことが恥ずかしい」と謝罪コメント発表
- 車に撥ねられたリース・ウィザースプーン:目の周りにアザの痛々しい姿
- プライド高いリース・ウィザースプーン「ロバート・パティンソンとのラブシーンは気持ち悪かった」&ビッチな一面が見えたラジオインタビュー裏話
- 元カレと今カレが同じTシャツを着てラニングするリース・ウィザースプーン
- リース・ウィザースプーン:新カレとラブラブキス
好きだったのになぁ。
上流階級、美人、ハリウッド女優、オスカー、金持ちときて気さくで笑顔を絶やさないフレンドリーな性格だったら、逆に嘘くさいw
性格悪い役が上手いのは地がそうだからかも
しばしば暴言&KY発言。
そういうとこグィネスとも共通点多いですね。
ま、美貌と才能とお金があるからいいんでしょうけど。
「Watwer For Elephants」のプロモートでは、ロバートの方がリースを年寄り扱いしてからかって酷かったです(笑)
リースは笑い飛ばしてジョーク合戦して大阪のオバちゃんみたいだった。
撮影中に動物に踏まれたりオナラされても我慢して文句1つ言わなかったってロバートは絶賛してたんだけど、人間て色々な面がありますね。
「Remember me」のエミリーは撮影中は仲良くなかったのに、プロモートではベタベタしだしてケミストリーアピール連発で、3流女優って感じだった。
別にそんなに驚かないかもw
オスカー取ったときも、我が家ではこんなアゴがどうして?みたいになってたんだけどw
息を飲むほどの美人でもないし、スタイルも悪い方だし、性格もそうなら何がいいんだろう?
『美人』ではないから、性格はいいものと勝手に思ってました。
ちょっとイメージダウン。
