スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

プライド高いリース・ウィザースプーン「ロバート・パティンソンとのラブシーンは気持ち悪かった」&ビッチな一面が見えたラジオインタビュー裏話

reesae-witherspoon-robert-pattinson-waterforelephants01.jpg


現在公開中の映画「Water For Elephants」で女性に大人気の「Twilight」のスター、ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)と共演しラブシーンを演じていることで女性ファンから羨望されているリース・ウィザースプーン(Reese Witherspon)。

ところがロブとのラブシーンはロマンティックどころか「気持ち悪かった」と言っている。

なぜかと言うと、、、


「Watwer For Elephants」でリース・ウィザースプーンはサーカス団のスター曲芸師を演じているがサーカス団長の妻でありながらサーカス団で働きだした獣医学生のロバートと禁断の恋に落ちてしまうという役を演じている。

ロマンスの相手は今をときめく「トワイライト」のロバート・パティンソンということで、映画の中でラブシーンを演じることが役得だ!と羨まれていたが、実際はそうでもなかったどころか気持ち悪かったと沈黙を破って雑誌インタビューでコメント。

というのも、このラブシーン撮影の時、ロブは酷い風邪をひいていたそうで、鼻水ズルズル状態だったらしい。

「ロブは私がこれまでラブシーンで共演した中で一番酷い風邪を引いていた人ね。彼は文字通り鼻水を垂らして一秒おきに鼻をすすっていたわ。ぜんぜんそそられなかったわよ。伝染する気持ち悪い鼻水の話よ。冗談を言ってるんじゃないわよ!ちょっとがっかりだったわ。全然セクシーなものじゃなかった」


reesae-witherspoon-robert-pattinson-waterforelephants02.jpg
「オスカー女優の私が何でこんな新米俳優の鼻水ズルズルに耐えなきゃいけないの!
でも耐えるわ。オスカー女優ですもの!」 ククッ!


って、ちょっと!共演のロブのことそこまで言わなくてもいいじゃないの!

風邪引いてたのでロマンティックな雰囲気じゃなかったのよってぐらいに言えばいい話なのに
そこまで詳細に語られちゃうと映画のラブシーン見てもロブの鼻水が頭に浮かんで集中できないわ。ドウシテクレル

なんかね、これだけじゃなくてリース様はオスカー女優のプライドが高いらしいんですよ。

こないだリースがプロモーションで某ラジオ局に電話インタビューに出ていたのを聞いたんですが
めっちゃ性格悪~い!って感じでビックリ。
それまで爽やか笑顔で好感度ある女優さんだと思ってたから意外でした。

リースっていつもパパラッチにワークアウトしてる時のスウェットスーツ姿を撮影されてるじゃないですか

reese-41211-1.jpg

こんなジョギパン姿や

reese-witherspoon-042611-1.jpg

ワークアウト後の疲れた姿


で、その時はラジオホストがリースに

「パパラッチにいつもワークアウトしている汗だくな姿を撮影されてますがどう思いますか?」

とか聞かれていて、これに対してリースは激怒。

「そんなくだらない質問に答えている時間はないの。私、忙しいのよ」 ツーツー、、、シーン

でしたからね。電話切ってました。(笑)

ま、確かに映画と関係ないくだらない質問だったけど、
オスカー女優ならそこを「パパラッチのために走ってるのよ」
ぐらいのジョークで切り返すぐらいの余裕を見せてほしかったわ。

あ、記事アップしてなかったけどエージェントのジム・トスとの結婚おめでとうございます。
プライベートはローキーにと主張していたのにウエディング写真は売却して
まさかのPeople誌&Hello誌独占公開でした。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-04-28 : Reese Witherspoon : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


とんがりアゴで美人じゃないけど
好きだったのになぁ。
2011-04-28 05:47 : Nana URL: 編集
性格が悪いというか、上流階級出身のハイソなお育ちだから気位が高いのでは。
上流階級、美人、ハリウッド女優、オスカー、金持ちときて気さくで笑顔を絶やさないフレンドリーな性格だったら、逆に嘘くさいw
2011-04-28 11:53 : 竹 URL: 編集
リースの最高傑作はウォークザライン…ではなくてハイスクール白書の性格悪い女子高生役だと思います
性格悪い役が上手いのは地がそうだからかも
2011-04-28 14:22 : m URL: 編集
鼻水垂らした男性とのラブシーン喜ぶのは熱狂的なファンくらいだよねw
2011-04-28 14:57 : - URL: 編集
育ちが良く、やり手、オスカー、自己中、
しばしば暴言&KY発言。
そういうとこグィネスとも共通点多いですね。
ま、美貌と才能とお金があるからいいんでしょうけど。
2011-04-28 18:24 : shano URL: 編集
機嫌悪かったのかな~?(笑)
「Watwer For Elephants」のプロモートでは、ロバートの方がリースを年寄り扱いしてからかって酷かったです(笑)
リースは笑い飛ばしてジョーク合戦して大阪のオバちゃんみたいだった。
撮影中に動物に踏まれたりオナラされても我慢して文句1つ言わなかったってロバートは絶賛してたんだけど、人間て色々な面がありますね。

「Remember me」のエミリーは撮影中は仲良くなかったのに、プロモートではベタベタしだしてケミストリーアピール連発で、3流女優って感じだった。
2011-04-28 22:36 : ボン URL: 編集
うんw
別にそんなに驚かないかもw
オスカー取ったときも、我が家ではこんなアゴがどうして?みたいになってたんだけどw
息を飲むほどの美人でもないし、スタイルも悪い方だし、性格もそうなら何がいいんだろう?
2011-04-29 00:44 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-30 07:21 : - : 編集
そうなんだ~…
『美人』ではないから、性格はいいものと勝手に思ってました。
ちょっとイメージダウン。
2011-05-08 11:21 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。