スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

お上品な奥様のはず・・・?グウィネス・パルトロー:TVインタビューで祖母をCワード呼ばわり

gwyneth-paltrow-book-signing-042111-1.jpg


今回、クッキング本”My Father's Daughter”を出版しプロモーション中のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)がトークショー番組に出演した時、お譲様なママイメージで売っているはずのグウィネスが祖母を"c**t"という俗語で言い表し視聴者をびっくりさせた。


マルチタレントぶりを発揮しているグウィネスは最近、父親との心温まるエピソードをフィーチャーしたクッキング本”My Father's Daughter”を出版しずっとプロモーション中で、この日はコメディエンヌのチェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)のホストするレイトショー「Chelsea Lately」にゲスト出演していた。


チェルシーとグウィネスは家族の話をやりとりしていたが、二人とも祖母をドイツ語のマミーにあたる”マッティ”と呼んでいたことが分かった。

毒舌コメディエンヌのチェルシーが

「私のマッティ(おばあちゃん)は本物のビッチだったのよ」

と言うと、グウィネスがすかさず

「私のマッティは本物のc**tだったわ」

と、”いやな奴”という女性への蔑称俗語を口に出したものだからチェルシーも観客もびっくり。
もちろんTVではピー音で消されていた。

「おばあちゃんは基本的に私の性格が嫌いだったのね。私の母に私を嫌いにさせようとしていたわ。でもうまくいかなかったのよ。だって私の母(女優のブライス・ダナー)は素晴らしい母親だったから」

「おばあちゃんは強情な人でした。思い返せばおばあちゃんはきっと幸せではなかったのね。ものすごい意地悪だったからきっと痛みを抱えていたに違いないわ」

と自分の祖母の悪口を言っていた。


おばあちゃんのことは恨みを抱えていた様子のグウィネスだが、母親のブライス・ダナーさんはとても良い子供たちのおばあちゃんだと賞賛。

Gwyneth_Paltrow_Blythe_Danner_020311-01.jpg
グウィネスとママ・ブライス


「彼女は頑固で自分にことをおばあちゃんと呼ばれたくなかったんです。誰も責めることはできないわ。だってママはあんなにほっとでおばあちゃんって呼ばれたくなかったのよ。それで自分のことを”ウォーフ(Woof)”と呼ばせることにして、なにかにつけ”ウォーフ”をつけて定着させようとしたわ。ママのEメールアドレスでもあるのよ!」

「娘のアップルは呼び名がなかったけれど、ある日突然”ラーロ(Lalo)”よ。娘はラーロなの」

と微笑ましいエピソードも披露した。


ビデオはこちら↓




paltrow-paltrow-book-signing-41511-1.jpg


おばあちゃんはグウィネスにすごい意地悪だったんだろうけどTVで家族の悪口言うのはNGよね。
せっかく「Glee」ゲスト出演でイメージ上がってたのに、チェルシーにつられてつい地が出たちゃったか。(笑)

クッキング本はあのジェイミー・オリヴァーからじきじきに教わったというパスタレシピもあって
ヘルシーでおいしそうです♪



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-04-27 : Gwyneth Paltrow : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブライス・ダナーのほうが断然素敵!
2011-04-27 18:01 : M子 URL: 編集
グウィネスがカントって言葉使うなんて驚き!でもこの言葉、アメリカよりイギリスでよく使いません?ってことは旦那さまがよく使ってるのかも笑
2011-04-27 18:16 : ** URL: 編集
この人は昔仲が良くってその後落ちぶれるところまで行ってしまったウィノナ・ライダーにも心無いことを言ってるみだいだし、なんか彼女自身が精神的に参ってる気がしてならない。
2011-04-27 18:59 : リコ URL: 編集
個人的にはグウィネスはアメリカ版神田うのっとてイメージです。
うのはうのなの☆
2011-04-28 04:56 : バシール URL: 編集
そのお祖母さんのDNAは、グィネスにしっかりと受け継がれているようですね。
2011-04-28 09:39 : 美人妻 URL: 編集
ユダヤ人なせいか、この人は常に「お金儲けにご執心」イメージがある。
その割りに慈善活動はあまりしてないよね?
2011-05-07 12:07 : xxx URL: 編集
お母さんの方が美人っぽいですね。
グウィネスはエラと眉毛が気になって、私にはキレイだと思えない…
2011-05-08 11:28 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。