






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリー「アメリカンアイドル」で"E.T."初ライブパフォーマンスも実は録画(ビデオ)&t.A.T.u.ヒット曲にそっくり疑惑

katy_perry_and_kanye_west_performance_on_american_idol_.jpg



昨日の「アメリカンアイドル/American Idol」リザルトショーでNo1ヒット曲"E.T."をパフォーマンスしたケイティ・ペリー(Katy Perry)。

カニエ・ウエスト(Kanye West)もサプライズ登場したこのTV初パフォーマンス

実はライブではなかった。


ケイティ・ペリーが"E.T."をパフォーマンスするのは今回が初めてってことで注目されていた「アメリカンアイドル」リザルトショー。

この日はもうシーズンも大詰めのトップ7から6が決定した日だった。


シングルチャートNo1になった"E.T."はミュージックビデオでは、ケイティが美しいエイリアンに扮し、本物のエイリアン、カニエ・ウエストをフィーチャーして宇宙を描いた美しい映像美で大きな話題にもなった。


アメリカンアイドルでのパフォーマンスはこちら↓




ライブと謳っていながら実は録画だったこのパフォーマンス

なにしろレーザーやらロブスターの骨のような王座やらセッティングだけで40分かかり

ケイティは舞台振り付けの複雑さもあってパフォーマンスを3回も撮り直したという舞台裏の話。

ホストのライアン・シークレストがケイティ・ペリーの名前をアナウンスし観客達は立ち上がって拍手したものの

誰も出てこずにガッカリだったらしい。


ま、ライブが売りの「アメリカンアイドル」ですがたまにこんなことやります。


にしてもエイリアン・ケイティきれいですね~。

katy_perry_and_kanye_west_performance_on_american_idol_01.jpg


前にTwitterでも書いたけど、この曲、元々はDr.LukeがThree 6 Mafiaのために作った曲だったとか。
でもって昔のt.A.T.u.の大ヒット曲"All the Things She Said"にそっくりですよね。

このケイティの曲がヒットしてからYouTubeの"All the Things She Said"のビデオページのヒット数が急増。実はHashbrownも訪問したんだけどwコメント欄見ても同じように思った人が多かったみたいで「E.T.聴いて思い出して見に来ました」ってコメントも。

t.A.T.u. "All the Things She Said"


リフレインのところのコード進行がほとんど一緒じゃない?

曲作るとき、ヒット曲や好きな曲のコード進行そのままコピるってことは実はよくあることで
大物ミュージシャンも結構やってます。


「アメリカンアイドル」いよいよトップ6決定で大詰めです!
今回は実力者が多くて見応えあって面白いし
アイドルたちのロマンスのゴシップなんかも話題で目が離せません!

Hashbrowen的には予選時からすでに優勝者決まっているんですが
皆さんの予想はいかが?



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-04-23 : Katy Perry : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


そうなの。私も初めて聞いたときに
t.A.T.u.の"All the Things She Said"を
フューチャリングしたのかと思ったの。
似てますよねぇ~。
2011-04-23 14:14 : Nana URL: 編集
アンジェリカヒューストン?
キャプテンEOみたい。
2011-04-25 13:22 : ムム URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

