ブラウン大学休学のエマ・ワトソン:実は同級生のいじめが原因?

emma-watson-modoelshoot-04.jpg

「ハリー・ポター」シリーズでハーマイオニ・グレンジャー役を演じているエマ・ワトソン(Emma Watson)は、アメリカのアイビーリーグ所属の名門大学ブラウン大学に入学し勉強してきたが、先月、仕事との両立が難しいためと休学することを発表した。

しかし、実際の理由は大学の同級生からのいじめがあったためだという噂。



エマ・ワトソンは2009年にブラウン大学に入学しヨーロッパ女性史とドラマを専攻し勉強していた。普通の生活を送りたいと望んでいたが、「ハリー・ポター」での頭のいいハーマイオニ役のイメージが強すぎたためクラスメイトにからかわれることもしばしばだったと言う。

映画ではハーマイオニはいつも先生の質問に手を上げて正解を答える優等生役。そのためエマちゃんが大学のクラスで講義の質問に答えるといつもクラスメイトからチャチャを入れられていた。

「彼らはハリーポターの台詞を真似するんですよ。最も人気のチャチャ入れは『グリフィンドールに3ポイント!』というものでした」

という情報筋。

グリフィンドールは魔法学校ホグワーツスクールの寮名のひとつでハーマイオニやハリーが所属していたところ。生徒が良い行いをするとポイントがもらえ他の寮とポイント争いをする。


その他、エマちゃんがブラウン対ハーバードの大学対抗のアメリカンフットボールを応援していた時も、ハーバードの学生にブラウン大学生のエリアに入って来られて追い掛け回されたと伝えられたという。というのもエマちゃんはオレンジの蛍光ベストを着たセキュリティがついていてどこにいるのかが一目瞭然だったから。「普通の大学生活を送りたい」と言ってもこれでは無理。

先月、大学を休業することを発表したエマちゃんは

「ハリーポターの仕事を完全に終わらせ他の仕事と女優業に専念するため休学することを決めました。まだ学位を取得するために勉強しています。もう1セメスター(学期)か2セメスター以上はかかると思います」

「ブラウン大学が好きだし何より勉強することが好きです。でも最近は学生でいることと他の仕事を両立させることが難しくなってきました」

と自分のウエブに理由を説明していた。


これからハリーポターファイナルの「Harry Potter and the Deathly Hallows: Part 2」の公開が6月に控えプロモーションで忙しくなることや、自分のファッションプロジェクトの仕事で忙しいと伝えられている。

休学後にはブラウン大学ではなく先日見学していたところを目撃されたニューヨーク大学に復学するのではないかという噂。


emma_watson_brown_uni_01.jpg
昨年、ブラウン大学で


先月、パリでランコムの撮影をしていたエマちゃん

emma-watson-modoelshoot-03.jpg

emma-watson-modoelshoot-02.jpg

emma-watson-modoelshoot-01.jpg

emma-watson-modoelshoot-05.jpg



先週リリースされたばかりの「Harry Potter and the Deathly Hallows: Part 2」プロモビデオ





Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-04-23 : Emma Watson : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


グリフィンドールに○ポイント…いかにも言いそうですね(笑)
有名税というか、かわいそうだけど、NY大学に行っても同じなのでは、、;
2011-04-25 21:58 : hoo URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker