






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アマンダ・サイフリッドに駐車違反チケットを切ったら大変なことになるぞ

amanda_seyfried_london_parking_ticket_01.jpg


あどけない顔で純真なイメージのアマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)(25)ちゃん。

しかしどうやらディーバなハリウッドスターな内面がこの行動で露になった。

アマンダちゃんを怒らすとどういうことになるか、、、



赤ずきんちゃんの大人版映画"Red Riding Hood"に主演しているアマンダ・サイフリッドは、ロンドンプレミアを終え停車してあった迎えの車に乗り込んだ。

ところが車が駐停車禁止違反だったためパーキングインスペクターが駐車違反のチケットを切ったのを目の前で目撃したアマンダちゃん、申し訳ない表情をするどころか違反チケットをインスペクターに投げつけ

「ありがとう。でも結構よ!」

と叫んだ。

サインをもらおうと周りにいたファンはこれを見て唖然。

「周りにはサインをもらおうとたくさんの人がいたのですが、この彼女の態度を見て誰も彼女に何か頼めない雰囲気になりました」

と目撃者は語った。

アマンダちゃんを怒らすとどういうことになるのか誰も知らなかった。。。


amanda_seyfried_london_parking_ticket_02.jpg

まさか車が駐車違反しているとは知らずに乗り込むアマンダちゃん


amanda_seyfried_london_parking_ticket_03.jpg

すると恐れを知らないパーキングイインスペクターが車のフロントガラスに違反チケットを切るのを目撃


amanda_seyfried_london_parking_ticket_04.jpg

駐車違反チケットがよっぽど頭にきたらしく怒りのこもった一瞥

- しかしこの車は自分のではない!

にも関わらず


amanda_seyfried_london_parking_ticket_05.jpg

まるでボーイフレンドのライアン・フィリピが別の女性と浮気しているところを目撃したがごとく激怒するアマンダちゃん


amanda_seyfried_london_parking_ticket_06.jpg

車から出て違反チケットをつかみ


amanda_seyfried_london_parking_ticket_07.jpg

このチケットをパーキングインスペクターを追いかけ顔に向かって投げつける

「ありがとう。でも結構ですから!」

と怒りの叫び声を投げつけた。


今日の教訓: アマンダちゃん、何があっても怒らすな


ライアンも浮気なんかして怒らすととんでもないことになるぞ~。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-04-22 : Amanda Seyfried : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


彼女、すごく可愛いから好きだったんですが、インタビューとかで話しているのを観るとかなり高飛車というか生意気というか上から目線というか…人間性に好感を持てなくてすごいがっかりしました。
2011-04-23 01:34 : ** URL: 編集
うーん、これを読んだからか外見もギスギスした感じに見える。。
2011-04-23 02:30 : bb URL: 編集
実際イラっときても、ファンやパパラッチの手前自制すると思うんですが・・・やっぱりそこはヤングハリウッド、リンジーやパリスと変わらない態度っすね。
2011-04-23 08:16 : 竹 URL: 編集
ただの常識しらずのバカ女にしか見えなくなった。笑。
2011-04-23 08:36 : - URL: 編集
彼女ユニークで前から注目してます(笑)
マンマ・ミーアの後、キャストから呼ばれていたあだ名を足首にタトゥーしてた。
日本語でハミ毛という意味のスラングを(爆)

マンマ・ミーアの彼氏は10年来の彼女からの奪略だし、恋多き女で彼氏いてもおかまいなしなんですよね。
これからも期待してます。
2011-04-23 13:00 : ボン URL: 編集
彼女ユニークで前から注目してます(笑)
マンマ・ミーアの後、キャストから呼ばれていたあだ名を足首にタトゥーしてた。
日本語でハミ●という意味のスラングを(爆)

マンマ・ミーアの彼氏は10年来の彼女からの奪ったし、恋多き女で彼氏いてもおかまいなしなんですよね。
これからも期待してます。
2011-04-23 13:02 : ボン URL: 編集
やっぱりか~~。
彼女、可愛い顔してるのは百も承知なんですが、、どうもずっと好きになれなかった。
私、小学校、中学校、高校、大学とず~~~っと女子校で、あまりにonly girlsだけの世界にいたせいか、無駄に第六感みたいなのが働きます。笑
ひとり、なるほどな~、また当たったな、なんて思ってます。
2011-04-23 17:51 : - URL: 編集
25歳でこのデコのしわはないわ。。
2011-04-23 17:57 : じゃみ URL: 編集
さすがミーンガールズ
2011-04-26 12:54 : m URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

