






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイト・ボスワースのトップレス!体重増えてベストボディに

kate-bosworth-topless-01.jpg


先週、メキシコのカンクンビーチで友人達とホリデイを過ごしていたケイト・ボスワース(Kate Bosworth)がトップレス姿をパパラッチされた。

今年初めにはまた、痩せ過ぎ、とバッシングされていたもののこの様子ではボディへのセルフコンフィデンスを取り戻した模様。


メキシコのカンクンで友人であるスタイリストのシェール・コルターらと一緒にビーチホリデイを楽しんでいたケイト・ボスワースは、ビキニトップを脱いだトップレス姿だった。

kate-bosworth-topless-02.jpg


目撃者は、

「彼女はこの何年かでベストな姿に見えた」

「まだかなりスリムだけどすごく必要だった体重を数キロ増やしたようね」

とレポートしていた。


オーランド・ブルームと交際・破局した何年か前にも痩せ過ぎだ、とバッシングされたことがあるケイトだが、今年1月頃、これまた痩せ過ぎだと非難されたばかり。

ところがこの数ヶ月で健康的なボディに復活していた。

情報筋によると、

「ケイトはこの何年もトップレスになる自信がなかったが、今はとても元気で新しいカーヴィボディが気に入っている」

ということ。


kate-bosworth-topless-04-1.jpg

kate-bosworth-topless-07-01.jpg


ホットなボーイフレンド、「True Blood」のアレッグザンダー・スカーズガード(Alexander Skarsgard)との交際も順調だし、キャリアのほうも5年間のスランプの後これから5本の公開映画が待っているということで公私共に精神状態が安定していることがボディへの自信の表れのようです。


こちらはメキシコで遊んだ後すぐの先週末、昨年に続いてアレックスと一緒に来ていたコーチェラミュージックフェスティバルで

kate-bosworth-alexander-skarsgard-coachella-day2-041611-1.jpg

kate-bosworth-alexander-skarsgard-coachella-day2-041611-2.jpg


コーチェラには暑い人たちのためにミストシャワーが出るテントも設置されていてビキニで浴びてる女性も多かったんですが、ケイトは残念ながらこの時は服を着たままでした。<アレックスもね。。。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-04-21 : Kate Bosworth : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


宇宙人みたい。。。
トップレスはきつい。
2011-04-22 09:08 : 激辛 URL: 編集
隣の人は普通に水着きてるのに、なんでケイトだけこんなに脱いじゃってるのでしょうか。脱げたって感じでもないし、堂々と脱いでて違和感。ヌードビーチかなにか?
2011-04-23 02:35 : ** URL: 編集
いや~~、本当海外の人のトップレスで平気なところは同じ女として尊敬するというかw
私には到底できない!
しかもパパラッチ→全世界に広まってしまうなんて!
スカヨハ並みのボディがあれば、少し考えるけどw
2011-04-23 17:48 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

