






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ベニチオ・デルトロとの子供を妊娠したキンバリー・スチュワート、パパロッドとディナーの初妊婦写真

Rod-Kim-Stewart-Baby-Bump-041711-03.jpg


先週、ベニチオ・デル・トロ(Benicio del Toro)との子供を妊娠していることを電撃発表し世間を驚かせたキンバリー・スチュワート(Kimberly Stewart)(31)が、大きくなり始めたお腹で出かけているところをパパラッチされた。


それまでほとんど話題にもならなくなっていたロッド・スチュワート(Rod Stewart)の娘でソーシャライトのキンバリー・スチュワートだが、この大物俳優との出来ちゃったニュースで一躍注目の的となってハリウッドゴシップ復帰。

紅塩さんは、キンバリーの子供が自分の子どもだと認め、「二人はカップルではなものの子供の誕生を楽しみにしている」と代表がコメントしている。


キンバリーは以前、ミュージシャンで長い玉で有名なシスコ・アドラー(Cisco Adler)と婚約していたが破局、その後「ラグナビーチ」のタラン・トリエーロ(Talan Torriero)と婚約したもののまた破局。

さらにジュード・ロウとクラブでキスしているところが目撃されるなど、有名人狙いと言われていたが、今回、オスカー俳優の紅塩との子供をウィニング!


母親はロッド・スチュワートの最初の妻アラナ・ハミルトンとの娘で、お腹の子はロッドの最初の孫になる。

日曜日、ロッドパパと最近婚約した兄ショーンと一緒にレストランでお祝い?ディナー

Kim-Stewart-Baby-Bump-041711-01.jpg

Kim-Stewart-Baby-Bump-041711-02.jpg

Kim-Stewart-Baby-Bump-041711-03.jpg

Rod-Kim-Stewart-Baby-Bump-041711-02.jpg

いつも家族のことを公言しているロッドは今回のキンバリーの妊娠については一切コメントを発表しておらず無言。本当は娘にはちゃんと結婚してから妊娠して欲しかったと、キンバリーの妊娠を歓迎していない、と伝えられていた。しかし人のこと言える立場じゃないと分かったらしくディナーでお祝いした模様。

兄のショーン(Sean)は、リハビリで知り合ったバツイチ女性との婚約を先月発表している。


しかし紅塩さんとキンバリーがね~。いまだに事実を消化できないんですが

Kimberly and Benico Del Toro, pictured right in LA on Thursday 1


紅塩さんといえば、かつてはブラッド・ピットに似ているとよく言われていたのに

そのうち古屋一行になり

さらに年齢と共に崩れてきて

Benicio-Del-Toro-attends-the-premiere-of-the-film-Somewhere-in-Los-Angeles.jpg

今や狼男


なんとまだ44歳だったとは知らなかった。<どう見てももう50歳以上



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-04-21 : Benicio Del Toro : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


私も最初この2人が?ってびっくりしたw

紅塩さん昔は渋くてかっこよかった気がするけど
今はひどいなぁ
2011-04-21 21:34 : ななし URL: 編集
あはは!古谷一行。
濃いっっていうか、ものすごいくどい顔だ。
2011-04-22 02:46 : Nana URL: 編集
ふるやいっこう!
爆笑!これはもう、本当に!
っつか古谷一行にすら失礼なほどに変貌している。しかも若いのに!
どんな生き方したらこんな風体になるんだかね・・・
2011-04-22 20:53 : **joy** URL: 編集
キンバリーの横の写真のベニシオは、集金袋のせいか、借金の取り立てに行くようですね。

007のLicence to Killの頃は美青年だったのに。
2011-04-22 23:07 : 美人妻 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-25 01:37 : - : 編集
独特の容姿の人だな~と思ってましたが、かつては美青年だったのですか!
今の姿からは想像がつきませんね!
2011-05-08 11:45 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

