






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

これはツボる!盆栽を買うオーランド・ブルームのお尻

orlando-bloom=bonsai-01.jpg


オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)がストリートサイドにトラックが盆栽を売っているのを見つけ、わざわざ停車して小さな盆栽を購入していた。

お尻を見せながら盆栽を選ぶその姿がハマりすぎててツボ!(笑)





仏教の某宗派を信仰するオーランドは日本文化が趣味

ということで、盆栽を売っている日本人のおじさんを見かけて思わず停車して盆栽選び

orlando-bloom=bonsai-02.jpg
「う~ん、渋い盆栽だ」

orlando-bloom=bonsai-04.jpg
「盆栽には世界観が現れているんだよな~。素晴らしい」ホー ホー

と、お尻の割れ目を見せながら

じっくり選んで悩んだ末に

orlando-bloom=bonsai-03.jpg

このちっちゃな盆栽を購入した。


いやいや、このそこはかとなく漂う爺臭

オーリー、ジジくさ、、、いや、渋すぎでしょう(笑)


オーリーの哀愁漂う写真だけでは後味が悪い?ので妻ミランダ・カーちゃんの写真もついでに、、、

mirandakerr-vs-pink-033011-2.jpg

mirandakerr-vs-pink-033011-1.jpg

先月末、Victoria's SecretのSWIMコレクションお披露目パーティーに登場した時

mirandakerr-vs-pink-033011-3.jpg
かわいい~!


授乳中の巨豊乳を強調する真っ赤なドレスで

mirandakerr-vs-pink-033011-4.jpg


先日お伝えした痩せ過ぎで話題のキャンディスはこの時、ドレスとポージングで劇痩せを隠していた

ちなみにキャンディスちゃん、Victoria's Secretにマイナスイメージを与えたってことで
噂によると体重増やさないとエンジェル降ろされるかもって言われてます。
現にあの後すぐにVSがカーヴィな新エンジェルをメインにAngel Foreverコレクションを発表
モデルの登竜門であるスポーツイラストレイティッド誌の水着特集号で話題になった
ケイト・アプトン(Kate Upton)です。<要注目



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-04-15 : Orlando Bloom : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


いやぁ、エンジェル降ろしはいい決断だと思います。
痩せすぎのモデルは使わない、使ってはいけない。
と言いつつも、ファッション界では当たり前にウォーキングしてますし。
特に下着のモデルさんですし、痩せていても鍛えた上での痩せ健康美でいて欲しいと思います。

しかし、男の半ケツはいやだ……
2011-04-15 19:27 : もぶ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-16 07:50 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

