スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Glee」のジェーン・リンチ:片耳が聞こえないことを告白

jane-lynch-urth-caffe-040511-01.jpg


「Glee」のスー先生ことジェーン・リンチ(Jane Linch)が7歳の時、片耳が聞こえないことに気がついたと言っている。


ジェーンが最初に右耳が聞こえないことに気づいたのは7歳の時、兄と遊んでいた時だった。

National Enquirer誌のインタビューでジェーンは初めてこのことについて語っている。、

「兄がトランシーバーで聞く耳を変えていたんです。それで私は『そんなことは出来ないのよ。片耳でしか聞こえないはずなんだから』と言いました。すると兄は『いいや。僕は両耳で聞こえるよ』と言うので、私は『ママ、私は片方しか聞こえないの』と言いました。そして私達は病院に行ったのです。聴神経の難聴です。たぶん私が赤ちゃんの時に高熱を出したせいだと思うわ」

しかし、そんな聴覚障害も彼女のキャリアには影響していないようで、「Glee」では意地悪なスー・シルベスター先生役を演じて大人気。

「私はイヤホンを聞こえる方の耳に入れています。補聴器は役に立たないのです。全く聞こえないのですから」



このジェーンの話はとても勇気付けられました。
同性愛者であることを公表しパートナーとも堂々と結婚。
ハンデがあってもそれを克服して女優として成功しているジェーンねえさん
ますます好きになりました☆

そしてそんな障害があるなんて微塵も感じさせないその演技力。素晴らしい!

「Glee」ではコメディックな役ですが、「Lの世界」などのドラマでも活躍し幅広い演技力を発揮していて、「クリミナルマインド」の天才捜査官スペンサー・リードの精神障害で入院しているママも彼女だったと知った時は驚きでした。だってまるで別人っすよ。



jane-lynch-urth-caffe-040511-02.jpg
5日、奥さんのララ・エンブリーさんと一緒にUrth Caffeに来ていたスー先生

jane-lynch-urth-caffe-040511-03.jpg

ここの周りのストリートパーキング、トリッキーですぐに駐車違反切符切られるので要注意
自分、メーターにコイン入れたのに日曜日は駐車禁止って表示を見逃して
1回駐車違反チケット切られたことあるぼん

jane-lynch-urth-caffe-040511-04.jpg
ジェーンさんもアースカフェがお気に入りでよくララさんと一緒にとか一人でも来てます


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-04-09 : Glee : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-10 06:47 : - : 編集
ジェーンっていいですよね♥
私も一緒!!
クリミナルマインドで、リードのママのロングのとき、すっごい綺麗な人だな~って思っていて。
あれ?どこかで見た?って思って見返したら、スー先生じゃん!!!って、本当びっくり!
人柄もいいんだろな~っていつも思います。
ますます好きになっちゃった!
2011-04-10 23:52 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

