






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイケル・ジャクソンの子供達も日本支援イベントに登場

michael-jackson-kids-latoya-kca-033111-01.jpg


Kids' Choice Awardsの前に行われた日本支援チャリティイベントを行ったGBKのギフトラウンジにラトーヤ・ジャクソン(La Toya Jackson)がマイケル・ジャクソンの子供達、プリンス・マイケル(Prince Michael)(14)、パリス(Paris)(13)、ブランケット(Blanket)(9)を連れてきていた。


レッドクロスの日本支援基金への寄付金集めイベントであったGBKのギフトラウンジにマイケルの子供達を連れてきていたラトーヤ伯母さん。子供達にマイケルのチャリティ精神を受け継いでもらうために子供達を積極的にチャリティに関わらせていると言う。

「どのチャリティイベントもとても大切なことだと思います。マイケルは生前、個人資産を4億ドルチャリティに寄付しました。私はそのすべてのお金を支持します」

「子供達にとっても父親がやったことを知りその遺志を継ぎ、寄付をする精神を持ち続けることはとても大事なことだと思います」

「子供達は何でも寄付することを苦にしていません。とてもスィートね」

日本の震災の被災者に対しても何かしたいと言っているとラトーヤは言う。

「あの子達は『自分達の洋服を彼らにあげられる?』と言っているんですよ」


この日、パリスちゃんはマイケルTシャツを着て来てマイケルの存在を主張していた。

ギフトラウンジはスポンサー会社がセレブたちにギフトをあげるパーティーで、会場にはいろいろなギフトが置いてあった。キッズチョイスのイベントなので子供用のキャンディやおもちゃなどもたくさん置いてあって、ブランケット君はバケツにいっぱいキャンディをピック、パリスちゃんはヘアエクステンションを、プリンス君はゲームで遊んでいたとか。

GBKはイベントプロダクション会社で、このイベントの利益の20%をレッドクロス・ジャパン・リリーフ・ファンドに寄付する。


michael-jackson-kids-latoya-kca-033111-02.jpg

こうやってマイケルの子供達が他のセレブと同じように普通に写真撮影に登場するってマイケルの生前には考えられなかったよね

michael-jackson-kids-latoya-kca-033111-03.jpg

パリスちゃんがちょっと見ない間に大人っぽくなっていてビックリ。将来楽しみですね。


ところでラトーヤ伯母さんは今、ドナルド・ヅラ・トランプの"Celebrity Apprentice"にコンテスタントの一人として出演していて、まだなんとか芸能界で食いつないでいます。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-04-09 : Michael Jackson : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


そんなにパパににていないかな?
パリスちゃん、美人!
なんだか、だんだんママ似からパパ似になってきたような・・。


2011-04-09 23:30 : ma URL: 編集
えっっっ!!!
パリスちゃんが超ハンサムなんですけどwww
人の子ってちょっと見ない間にびっくりするくらい成長してるね~
2011-04-10 23:55 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

