






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マライア・キャリーがLife & Style誌で巨大なお腹の妊婦ヌードを披露

mariah-pregnant-nude-01.jpg


出産間近のマライア・キャリー(Mariah Carey)がゴシップ誌"Life & Style"でどすこい妊婦ヌードを披露した。



マライア・キャリーは、妊婦ヌードを雑誌で披露することについて、

「今は写真を撮ることに自信がないのだけれど、その一方でこの人生一度の大切な経験を逃したくないと思ったのです。私の究極の目標はこのとてもプライベートな瞬間を本物のファンたちと分かち合うことでした」

と説明した。

お腹の子は男の子と女の子の双子だということが分かっているが、ベイビーちゃんたちも出てくる準備万端のよう。

「ベイビーたちはずっとお腹を蹴っているのよ。信じられないわ。特に女の子の方。この子は明らかにディーバ予備軍ね」

「撮影は1:30AMまで始められなかったの。その前の晩から撮影の日まで陣痛が5分間隔で起きていたので入院していたからよ!」

しかし、予定日まではまだ数週間あるということで病院で陣痛を抑えられて家に帰された。

その日、3月27日はマライアの誕生日で子供達が自分の誕生日と同じになるかもしれないとTwitterで騒いでいた。


夫ニック・キャノン(Nick Cannon)はそんな巨大な妊婦マライアにこれまでにないほどの愛おしさを感じていると言う。

「マライアをこれ以上ないというぐらい愛していると思っていた。でも今はさらに新しい感謝と賞賛の気持ちで一杯だ」

マライアは、

「世の母親達には尊敬の念で一杯よ。特に困難な妊娠期を過ごしたり多胎児を出産した人たち。母の日は週に1回あるべきだわ!」


と、すべての母親達を賞賛していると言っている。

こちらはTwitterに投稿していたお腹に蝶の絵を描いた巨大なお腹の写真

mariah-carey-baby.jpg

今思えばこれが妊婦ヌード披露したがり~なミミちゃんの兆しだった。

しかもVanity Fair誌とかじゃなく安っぽいLife & Style誌で妥協ってどんだけ~?


ともあれ今にも生まれそうな状態のミミちゃん、無事に出産できることを祈っています。

赤ちゃん生まれたらまた雑誌で披露してね☆



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!



関連記事







2011-04-07 : Mariah Carey : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


きゃあ~~~!!!!

mimiちゃんだあ♪

とっても幸せそうで良かったあああああ

こっちまで嬉しくなるょ~><★

相変わらず mimiちゃんゴージャス&可愛い♪

赤ちゃんたのしみ><

元気で健康な赤ちゃんが

生まれてきますように^^
2011-04-07 23:36 : beyomimi URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

