スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アンジェリーナ・ジョリー訪問でチュニジア難民キャンプは大混乱!日程半分キャンセル&もう一人養子?7番目タトゥーの正体

angelina-jolie-tunisia-040511-1.jpg


戦争のためリビアからの難民が大勢避難してきているチュニジアの難民キャンプを国連親善大使の仕事で訪問しているアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)。

難民達にもファンが多いらしいアンジーの訪問に人が押し寄せ一波乱。急遽日程をキャンセルせざるを得なくなった。

また、新たな7番目タトゥーを腕に加えているのが分かり、「もう一人養子が増えるのか?!」と噂が広がっている。




チュニジアのリビアの国境付近にある難民キャンプを訪問した国連親善大使のアンジェリーナ・ジョリーの姿を見ると難民達はアンジーの名前を連呼し始めた。

「彼女の姿を見て皆が興奮状態になった。数千人の難民が名前を叫び連呼した。群集が彼女に近づいて来てセキュリティと緊張状態になった」

この後、セキュリティ上の問題のためアンジーの訪問日程は半分がキャンセルされた。セキュリティにあたったチュニジア軍は群集に圧され、アンジーを護衛することに十分な準備はされていなかったようだと言う。

アンジーが早く帰ることを知り難民達はがっかりしたり、それでも来てくれたことに興奮したり。護衛は30人ほどの軍人がマシンガンを持ってあたっていたがアンジーはテントに避難せざるを得なくなったそう。

またチュニジアの病院も訪問することになっていたがこれもキャンセルし、今は首都チュニスに戻っているという。


しかしアメリカでもっぱら話題になっているのは難民キャンプ訪問などではなくて、、、

アンジーのタトゥー!


アンジーは腕に子供達6人の出生地の座標のタトゥーを入れているが、難民キャンプ訪問時の写真ではこれがひとつ増え7つになっていることが分かり、極秘にもう一人養子を迎えるのではないか?と大きな話題となった。

nagie-new-tatoo-01.jpg


ところがこの座標は、ブラッド・ピットの出生地オクラホマだと分かり一件落着。
メディアの早とちりでした。チャンチャン!

ということで、これまで養子をもっと迎える可能性を否定していなかったブランジェリーナですが
子供は今の6人で打ち止めにしたのではないかとも伝えられています。


angelina-jolie-040311-1.jpg

angelina-jolie-040311-2.jpg
3日、チュニジアに向かうためLAX空港に到着したアンジー



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-04-06 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


アンジーは、ユニセフの親善大使ではないんですね。国連親善大使との違いってなんですか?東北地震から親善団体に興味を持ちました。
2011-04-06 21:42 : ミンミン URL: 編集
発展途上国の支援だけして、日本の震災をスルーしたアンジーは偽善者だと俺は思います。
日本で稼がせてもらってるのに、声明すら出さないとは・・・もう応援しない。
2011-04-07 10:17 : 竹 URL: 編集
自分の金だから、寄付しない、するは勝手だとは思いますが、何かコメントくらいだしてもいいのでは?…
私は好きな歌手がツイッターで、日本の為に祈っていると書きこんでくれただけで、元気がでました。

彼女が本当に心優しい女性なら、発展途上国、先進国は関係なく傷ついた人の為に行動してくれるのでは…?
2011-04-07 18:59 : - URL: 編集
アンジーのチャリティー活動は偽善じゃないと思うわ。一生懸命活動している姿は本当に尊敬出来る。だから東日本大震災への応援メッセージが無かったのが非常に残念。彼女の頭には日本は無いって事なのよね。そう思うと虚しい気持ちしか残らないわ。海外でもトップニュースで報道され、ニューヨークタイムズ紙は連日トップで載せているらしいから、心配してくれたのならメッセージは送ってくれるものね。

しかし、アメリカではタトゥーの方が話題になっているってのが、アメリカ人て「くだらん人種」と思う。平和なんだな~と思うだけ。
2011-04-07 20:31 : サッチャー URL: 編集
アンジーを偽善者と決め付ける人がいるけど、それは違うと思いますけどね。
危険な場所に自ら行っている。そんなスター他にいないんじゃないでしょうか?
何か力になりたい。救ってあげたいと言う気持ちが表れていると思います。
そんなアンジーだから日本にも励ましのメッセージがあると思ってました。アンジーにどうにかして欲しいとか、そんな事は思ってないですけど、メッセージが無かったことは残念です。
2011-04-07 22:59 : みきこ URL: 編集
私も竹さんと同じような思いです。
たとえば、義捐金を出さないということひとつを取り上げて、批判することは押しつけがましいかな、と感じますが、本当にコメントのひとつもないまま。
当初、日本は先進国だからハリウッドセレブはあまり動かない、と報じられていましたが、もしそれが本当なら、アンジーはもっと事実を知る必要がある。
発展途上国ばかり行くのは注目を集めたいから、と言われてもしょうがない。
確かに現地に行くことは素晴らしいけれど、セキュリティーもたくさんつけて、実際のところはどうなんだろう?やっぱり偽善?って声が出るのも当然。
2011-04-08 05:54 : - URL: 編集
国連親善大使のアンジーは尊敬に値するとは思いますが、日本にはエールすらなかった。どうしてなんだろう?
アンジーへの見方が少し変わりました。
2011-04-08 07:56 : ミッキー URL: 編集
ほとんどのハリウッドセレブがコメントの1つも出してくれませんよね…。やっぱり、発展途上国に行ったり、チャリティするのはパフォーマンスなのかな。
エールすらくれないアンジーや、その他のセレブたちへの見方が変わりました。
2011-04-08 23:12 : かもめ URL: 編集
わたしも竹さんと同じ感想かな。
2011-04-10 14:33 : - URL: 編集
ハリウッドセレブや有名スポーツ選手で、日本で荒稼ぎしてる人がいますけど、その中で日本を金ヅルとしか思ってない人って結構多いんだなぁって思いました。
今まで日本大好きとか言っててもリップサービスだったんだなぁと。
日本からの応援で保ってる人って多いと思うんですけど、そういう人で寄付とかではなく、メッセージの一つも無い人ってホント表面的な人ですよね。
福祉で売名っていう人もどうかと思いますが、今回で誰が『そういう人』か分かった気がします。
福祉は税金対策だって聞きますし。
日本人はもっと賢くならないといけないと思いました。
2011-04-14 17:08 : Y URL: 編集
こういう非常時に一言でもコメントがあると嬉しいです。レディー・ガガやケイティ・ペリー・ジャスティン・ビーバーなどはコメントしていますよね。WWEのレスラーや他のスポーツ選手もツイッターなどでコメントしているのを見て、とても励まされました。

アンジーは自分の知名度を生かして発展途上国に目を向けてもらおうと思っているのかもしれないけど、今回の日本の震災にノーコメントはがっかりです。
今後アンジーが日本好き的なことを発言しても真に受けないと思います。
2011-04-15 00:06 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。