スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

オスカーホストが不評だったジェームズ・フランコ「アン・ハサウェイのせいで僕がボケッとして見えたんだ」

oscars2011-anne-hathaway-james-framco-02_20110402234533.jpg


今年のアカデミー賞をアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)と一緒に共同ホストしたが全くやる気がなさそうに見え、ドラッグでもやっていたのか?という噂まで出て酷評されたジェームズ・フランコ(James Franco)が、このことについてデイヴィッド・レターマンのショーに出演し初めてコメントした。



4月1日のレターマンショーにゲストとして登場したジェームズは、オスカーで表情も乏しくやる気がなさげに見えたことについて、自分がドラッグをやっていたんじゃないかと皆が噂しているのを知っていると言った。

そしてその理由について、

「これについて考えてみたんだ。理由が分かったような気がする。彼女が好きだよ。でもアン・ハサウェイはすごくエネルギッシュだ。タスマニアンデビルでさえ彼女の隣に立ったらボケッとしているように見えるさ」

と笑いながら説明した。


これはもちろんジョークだが <と思う

今度はシリアスに

「実はショーをまだリプレイして観ていないんだ。たぶん僕はエネルギーが低かったかもしれない。実際は台詞を自分に出来るだけうまく演じたはずなんだ」

と自分のホスト役が十分なエネルギーが出ていなかったことを認めた。

そしてレターマンが、なぜ世間が何と思うか気にするのか?と聞くと

「僕はオスカーホストでこれまでで最高のホストになってやろう、と夢見たことなんかなかった。それは問題外だった。だからといって僕が気にしないってことにはならないし、頑張らなかったことにはならない。そうだろう?」

と答えた。


「しかし皮肉なことがある。オスカーの前には『皆、オスカーなんかもう誰も気にしてない。あれはもう終わってる。退屈だ。長い賞シーズンの最後にあるし誰が気にかけたりするもんか』という話をうんざりするほど聞いたんだが、ホスト役をうまくやらなかったとなると、突然、皆が気にかけだして話題にするんだ!」


ビデオはこちら↓



オスカーホスト役がうまくなかったことで批判する世間に、何なんだよ!と反論するジェームズ

あははっ!率直話しながらも面白おかしく話しているのに爆笑しました。

それにアンちゃんがタスマニアンデビルより獰猛

、、、いやエネルギーがあるって例えが出てくるあたり

フランコの物知りぶりに変なところで感心したりして 


オーストラリアのタスマニア島にしかいない小さくて一見かわいいけど獰猛な動物

oscars2011-anne-hathaway-james-framco-03-01.jpg

「しょーがないじゃないか!アンの隣にいるとタスマニアンデビルでさえボケッとして見えるんだからさ!」


ホストやってる時、フランコがアンちゃんの方をほとんど見ていなかったのは、

実は、、、怖かったんだ!


ところでジェームズさん、この後、始めたばかりのTwitterアカウントをプライベート設定にして皆から見えなくしてしまいました。エイプリルフールだからかと思ったら本気みたいでこれまでのフォロワーでさえ見えない。
アンちゃんのファンに特攻された?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-04-03 : James Franco : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


いや、フランコのファンの私でもあれはどう見てももボーっとしているように見えましたわ(笑)たとえはうまいね、さすが。
タスマニアデビルのアンちゃんにエネルギー吸い取られてたのかなー。
2011-04-03 08:34 : フランコたん・・・ URL: 編集
何はともあれ。
私はジェームス フランコが大好きです。
アンちゃんも大好きです。
2011-04-04 00:50 : Nana URL: 編集
フランコ大好き
確かに、フランコさん、ちょっと沈んでるかんじが。アンちゃんは、仕事以外では他人に距離置いて一切、話さないんだとか。本番でいきなりハイで、共演者もついていけなくて悪く言われちゃうのでは?もうちょっと普段から自分をオープンに出す方がアメリカではいいのですが。アンジェリーナ.ジョリーくらいオープンな方が誰にでも好かれますよ。フランコはおっとりさんぽいから、突然、ハイに喋るアンにあっけにとられ、まかせてしまったのでは。
2014-05-05 10:20 : かよ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。