スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レベッカ・ブラックちゃん:曲の売り上げ利益を日本に寄付する理由は?

インターネットセンセーションのレベッカ・ブラック(Rebecca Black)ちゃんが、爆発的に売れたデビューシングル"Friday"の利益の一部を日本の震災救済に寄付するつもりと言っている。

なぜかというと、罪悪感を感じているから。


というのも、、、


13歳のレベッカちゃんはデビューシングル"Friday"が、バカバカしい歌詞、最悪な曲と話題になりYouTubeビデオが大ヒット。

するといつのまにかノリのいい曲と数え歌のような超覚えやすい歌詞もあって
あれよあれよという間にiTunesヒットチャート入りし急にネットで話題の的となった。

そのレベッカちゃんが、シングルの売り上げの一部を日本の被災者救済に寄付すると言うのだが

なぜかというと、日本の大震災を伝える大事なニュースから話題をさらってしまった

という罪悪感を感じているからだとか。


そして日本人に対し同情を感じていることから、今度は自分が日本人を助ける番だと決意した。

「曲の売り上げの60%を受け取ると思うの。自分の学校と日本に寄付するつもりよ。学校は私が歌に専念するきっかけとなった場所。それに私の話題と日本で起こったことがとても近かったことに悪いと思っているの。日本から話題をさらったように感じているのよ。そのお詫びをしたいの」

と説明している。



あの~、話題をさらったのは実際はリビアなんですけど~

自分が話題をさらったと思っているところが超勘違いな気もするけどそこがかわいい

理由は何であれ13歳の女の子が初めて稼いだお金を寄付してくれるって感激なことですね。


母親がレーベルに2000ドル払って作られた曲"Friday"は、今やYouTubeでレディ・ガガの"Born This Way"をはるかに超える6000万ビューという驚異的なヴァイラルヒットとなり、まさにオーバーナイトセンセーションになっています。


先週、レベッカちゃんがTV初出演すると話題になっていたジェイ・レノのショーで"Friday"のパフォーマンスをしてくれたんですが、、、

ビデオ↓


ここでも「日本に寄付する」と言ってます


期待を裏切り見事に口パクでした。。。orz



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-03-29 : Rebecca Black : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


1.ちょっとダサくて可愛い
2.勘違いしてるとこが子供で可愛い
3.クチパクがヘタすぎて可愛い
4.リズムが変で可愛い

全体的に子供らしくて可愛いんですが、好きではない部類です^^

「Like, Like, Like」な喋り方って若い子はみんなこんななんですかね~
2011-03-29 03:00 : *** URL: 編集
*** さんのコメント、ダニエル・ラドクリフの記事のコメントも併せて最高です。
2011-03-30 16:43 : hahahaha URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。