






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

参加者4000人超で大成功!ジョッシュ・デュメール主催日本支援チャリティランにファーギー、ヒルトン姉妹、ダイアナ・アグロンらも参加

japan-relief-run--32711-01.jpg



ジョッシュ・デュメール(Josh Duhamel)がオーガナイズした日本救援チャリティラン"Tokidoki Youth Relief Run"が日曜日、サンタモニカで行われた。

この2マイルランには、ジョッシュの奥さんのファーギー(Fergie)他、パリス&ニッキー・ヒルトン(Paris & Nicky Hilton)やダイアナ・アグロン(Diana Agron)、テレサ・パーマー(Teresa Palmer)らセレブも参加して応援した。


続きにその時の写真



デザイナーブランドTokidokiが協賛で行われたこのTokidoki Youth Relief Runは、日本の東北大震災被災者のためのアメリカン・レッドクロスの日本救援基金集めのために行われ、参加者が払った10ドルが寄付される。

またTokidokiのTシャツが$25、トートバッグが$20で販売され、その利益がすべてレッドクロスに寄付される。

サンタモニカビーチ沿いを走るこのイベントは4000人以上の参加者を集め大成功。朝のうち降っていた雨も11時のスタートまでには止み、子供も含む参加者たちは走ったり歩いたりとマイペースで参加した。


この日は36歳の誕生日で前夜もバースデーパーティーを行いお疲れ気味のファーギーはサングラスで目の下のクマを隠して?ジョッシュと一緒に完走。走り終わると皆にハッピーバースデーを大合唱されお祝いされた。こんなバースデーも思い出に残って素敵。


ジョッシュは、イベント終了後Twitterで

「僕達はやった!4000人以上がビーチに集まった!LAの若者達が結集した。彼らはこれを誇りに思うべきだ。寄付してくれた皆も誇りに思うべきだ。愛をこめて、、、JD」




japan-relief-run--32711-02.jpg

japan-relief-run--32711-14.jpg

japan-relief-run--32711-03.jpg

japan-relief-run--32711-04.jpg

japan-relief-run--32711-05.jpg

japan-relief-run--32711-06.jpg
ビジネスで日本と関わりの深いパリスとニッキーのヒルトン姉妹も参加

パリスたん、最近なにげにチェリティ頑張ってます


dianna-agron-teresa-palmer-relief-run-01.jpg
「Glee」のダイアナ・アグロンとテレサ・パーマー

この二人は新作映画「I Am Number Four」で共演
テレサがめっちゃカッコいい役で登場してますよ~。すっかりファンになりましたから
でもってダイアナとジョッシュは「The Romantics」で共演しているというつながりで参加したらしい


japan-relief-run--32711-12.jpg
ほんとに他の人より頭ひとつかふたつぐらい背が高いジョッシュ


japan-relief-run--32711-11.jpg
お気に入りの赤いPumaスニーカーを履いてました

先週、これのプロモーションでジョッシュがエレンのショーに出た時は
赤いショートジョギパンにこの赤いスニーカーとTokidokiのTシャツを着て現れ
エレンも観客もウケまくってました(笑)


japan-relief-run--32711-07.jpg

japan-relief-run--32711-09.jpg
ゴレンジャーだかゴセイジャーだかいうヒーローも応援に来て盛り上げる


japan-relief-run--32711-13.jpg
Tokidokiのスタッフの皆さん


japan-relief-run--32711-08.jpg
こんなにたくさんの人たちが日本のために集まってくれました

どうもありがとう!
皆さん、お疲れ様でした!

終わった後はもちろんサンタモニカでおいしいものを食べショッピングして、
それからパブ行ってカラオケ行って、、、


アフターパーティー!


chrome-hearts-factory-party-032711-01.jpg
あちこちに出没するケイト・ハドソンと



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-03-28 : Fergie & Black Eyed Peas & Josh Duhamel : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


こうやって応援してくれるのはそれだけで本当にうれしいですね
パリスの走り方がパリスって感じ

ちなみにレンジャーはシンケンジャーです!いい年して見てました(笑)
2011-03-29 01:21 : るん URL: 編集
パリスの走り方ワロタ
2011-03-29 11:12 : 名無し URL: 編集
ジョシュいけめーん!

Tシャツかわいいなぁー!
2011-03-29 14:59 : ay URL: 編集
ダイアナ・アグロン、美人ですよね!久しぶりの正統派美女だなと思いました。
これからの活躍が楽しみ。
2011-03-29 17:34 : まう URL: 編集
日本のことを考えて
助けたいと思ってくれる気持ち、
本当に元気づけられます。
ありがとう!
2011-03-29 19:26 : Nana URL: 編集
大変ありがたいのですが、楽しそうにやられても違和感がありますね…。
2011-03-29 21:51 : - URL: 編集
おととしやってました『シンケンジャー』ですね(笑)。
マスクに記されてる漢字が、より日本ぽかったので選ばれたのかなー?

こうやって各国で日本のために頑張ってくれているのを見ると、本当に嬉しいです!!
2011-03-30 16:35 : イケコ URL: 編集
日本を気にかけてくれて、本当に有難いです。ありがとう。
何日か前にNHKのニュースで見たのですが、ロスの市議会で日本への支援が議題にあがり、一人の議員が「ハリウッドスターに呼びかけ、チャリティ番組をやらせたら」と案が出されていました。
これから先に、もしもハリウッドスターのチャリティ番組があったとしたら、素直に喜べない。
2011-03-31 08:02 : みきこ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

