






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リンジー・ローハンの日本支援メッセージ入りサインボードが寄付金集めオークションに&窃盗裁判の司法取引を拒否

lindsay-lohan-nyc-03252011-01.jpg


11日に起こった東北大震災の時、Twitterで「ママがこのためにアリ(妹)と私を起こしたの。恐怖の中にいる人たちに神のご加護を」とCNNのブレイキングニュースのTV画像の写真と共にアップしてショックを表していたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)。

自分の身も窃盗裁判で大変な時だが、日本救援募金集めに協力しメッセージを書いていた。



リンジーの直筆メッセージ入りのサインボードは、セレブのカスタムメイドシェイクメニューが売りでリンジー・ローハン シェイクも販売しているミルクシェイクショップ"Millions of Milkshakes”によりオークションにかけられ全額アメリカンレッドクロスの日本義援金基金に寄付される。

lindsay_millionsofmilkshakes_poster_01.jpg

lindsay_millionsofmilkshakes_poster_02.jpg


この日の丸入りの日本応援サインボードには"Hollywood Unites For Japan"とタイトルがつけられ

リンジーのメッセージは

"God bless all those affected by this terrible tragedy

All my love Lindsay Lohan"

と書かれている。

リンジー、ありがとう!!


しかし「ハリウッド、、、」と言うからにはリンジーだけでなく

他のハリウッドセレブのサインボードもあるんですかね??<大いに疑問


こちらは18日、NYで弟、妹の2人と一緒にボーリング場に遊びに来たリンジー

lindsay-lohan-family-bowling-03202011-01.jpg

lindsay-lohan-family-bowling-03202011-2.jpg

lindsay-lohan-family-bowling-03202011-3.jpg



リンジーたん、ネックレス窃盗裁判では、検察側の提案する3ヶ月の刑務所入りを含むと言われる司法取引を正式に拒否し、裁判で争い無罪を主張していく方針でかなり強気な姿勢。

先日、ジュエリー店が防犯カメラのビデオをメディアに売ったことと、書籍化契約の取引をあちこちに打診しているという話もあって、弁護側はジュエリー店の宣伝のためのでっち上げだと主張していくらしい。

防犯カメラを見ると、リンジーはネックレスを試着してから隠す様子もなく堂々と店を出て行っているので
書類もないのに「ネックレスは店が貸してくれた」とかいう言い訳も正当化されるかもしれないそう。

でもリンジーはこれまでにも窃盗で訴えられていたこともあるので判事がどう判断するのかが注目されてます。有罪になれば最長3年の禁固刑が課される可能性もある。

本格裁判になるかどうかの予審が4月22日に行われる予定。


それから、これからリンジー・ローハンを改名してただの"リンジー"にするとディナ・ママが申しておりました。ディナママとアリちゃんはローハン姓からママの旧姓サリヴァンに改名するとか。よっぽどローハンが嫌なのね。<パパ・ローハンのせいで<数日前にまたGFへのDVで訴えられてるし

名前が変わると厄が落ちるとか、キャリアが上向くとか、日本のどこかのゲーノー人みたいですね。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-03-28 : Lindsay Lohan : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

