






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケシャの堂々たるビキニボディ&最近のロマンスの噂

keha-black-bikini-03152011-3.jpg


残念ながら日本ツアーをキャンセルしたケシャ(Ke$ha)ですが、こちらはその前にツアーしていたオーストラリアのアデレードでビーチに遊びに来ていた時のビキニ姿。

前にも水着写真で愕然とさせてくれたケシャちゃん。

相変わらず変わってません。<体型




ケシャといえば、服を着ている姿からは想像できないボリューミーなボディの持ち主

今回も努力なしのナチュラルボディを披露してくれました


keha-black-bikini-03152011-2.jpg

keha-black-bikini-03152011-4.jpg

keha-black-bikini-03152011-1.jpg

keha-black-bikini-03152011-6.jpg

keha-black-bikini-03152011-5.jpg

keha-black-bikini-03152011-7.jpg

keha-black-bikini-03152011-8.jpg


日頃サイズ0とかの痩せたハリウッドセレブばかり見ている目にしては

これはまたかえって新鮮な、、、ような。

ま、このぐらいの体型の女性は欧米だったらゴロゴロいます。ふつーです。


ケシャちゃんの日本公演キャンセルは残念でしたよね。

「私のステージはお祭り騒ぎだから今はふさわしくない」とキャンセルの理由を発表してましたが
こんな時だからこそパワフルなケシャのギランギランパフォーマンスで日本を元気付けて欲しかった。
ケシャの観客をノセるわっしょいお祭りテクはほんと凄いですからね。

落ち込んでる時こそ元気の出る音楽が必要。
コンサートで暗い現実を忘れさせることが出来るのはアーチストだけです。
Ne-Yoやシンディ・ローパーのようにキャンセルしないで来て欲しかったけど
また再スケジュールしているみたいなので、それまで楽しみに待ってましょう。

kesha-sydney-concert-031011-01.jpg

kesha-sydney-concert-031011-02.jpg

ということで写真で気分だけでもコンサート



さて、そんなケシャの最近出ていたロマンスの噂のお相手は、、、

DJカルヴァン・ハリス(DJ Calvin Harris)っていうイギリスのDJ&ミュージシャン&プロデューサー

以前から親しかったカルヴァンが同じ時にオーストラリアをツアーで回っていたそうで、

二人は意気投合してロマンスに発展したというゴシップが出てました。


忙しくてなかなか特定のBFが出来ないケシャちゃんにも春が来るといいね。


こっちはHashbrownが以前カルヴァン・ハリスのライブに行った時に撮った生写真です

027-01_20110326005532.jpg

いつものようにボケてますが

030-01_20110326005620.jpg

カルヴァン・クライン、、、じゃなくてハリスさん、カッコいいのだ


関連過去記事
まるで別人!Ke$ha:水着にノーメイクの衝撃の写真



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-03-26 : Ke$ha : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


今でも、津波に襲われた小学校の跡地を歩きまわり、子供の遺体・遺品を探しまわる親御さんもいます。
両親が目の前で津波にさらわれ孤児になってしまった子供も大勢います。
日本ではそんな現実に目を向けるべく、ニュースが毎日のように流れています。
2200もの避難所があり、今も物資が届かず1日1食のところも多いそうです。
私はたまたま津波とは無縁の土地に住んでいただけで何もありませんでしたが、特にリアルタイムに同じ地震を感じた人は、被災者への思いは強いと思います。

私は、「こういう時こそ元気に」という時期はもう少し先かな・・と思います。
まだ、それどころじゃない状況だと思うから。
なので、ケシャちゃんが待ってくれて良かったと思います。
2011-03-27 02:28 : non URL: 編集
ただの中年太りのオバさんにしか見えない・・・
レスラーにも見えるしトドにも見えるなぁ(笑
2011-03-27 14:49 : ren URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

