スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリス・ブラウン:TVインタビューでキレて窓ガラスを割り上半身裸で飛び出す(写真)

chris-brown-shirtless-good-morning-america-03222011-02.jpg


今週火曜日、ABC局のモーニングショー「Good Morning America (GMA)」に出演したクリス・ブラウン(Chris Brown)は、ホストに2009年のリアーナDV事件についてしつこく質問されたことで頭にきて、出演後の控え室の窓ガラスを割って自分のシャツを破き、上半身裸のまま寒いNYスタジオの外に飛び出して行った。



Chris-Brown-Breaks-GMA-Glass-01.jpg


クリス・ブラウンは22日に発売されたニューアルバム「F.A.M.E.」のプロモーションのためモーニングショーのGMAに出演していた。ホストの一人ロビン・ロバーツ(Robin Roberts)とのインタビューで、ロビンが元GFのリアーナへのDV事件と最近接見禁止命令が解除されたことについて質問した。クリスはこれについては短くコメントし、「僕はアルバムのことを話しに来たんだ。話を元に戻そう」とニューアルバムの話題に戻そうとするが、ロビンは話に戻ったとたんまたこの話を持ち出してしまう。


インタビューの様子はこちら↓



その後、ニューシングル"Yeah 3x"をパフォーマンスしたクリスだが、
パフォーマンスはエネルギッシュというよりイライラが高ぶったようなパフォーマンスだった。

終わるとスタジオを飛び出すように出て行き控え室に戻っって行くと大声で叫びビルの窓ガラスを割ってしまった。警備員が音に驚いて駆けつけるとクリスは着ていたシャツを破きビルから出て行った。<お前はハルクか

ビルから出て行く途中、番組プロデューサーに怒鳴りつけていたそうで
窓ガラスは部屋に置いてあった椅子をクリスが窓にぶつけて割ったと言うこと。

Chris-Brown-Breaks-GMA-Glass.jpg


上半身裸で飛び出した興奮冷めやらないクリス↓

chris-brown-shirtless-good-morning-america-03222011-01.jpg

chris-brown-shirtless-good-morning-america-03222011-03.jpg



この後、クリスとチーム・クリスはまずかったと思ったのかダメージコントロールに必死

この日の午後には予定もしてないのにSoHoのオペラ・ギャラリーに現れ満面の笑みでファンにサインしたり一緒に写真を撮ったりしている姿がパパラッチされた(させた?)。<しかもたっぷり10分もかけて

chris-brown-opera-galllery-soho-03222011-04.jpg

chris-brown-opera-galllery-soho-03222011-01.jpg
思いっきり愛想がいいクリスたん


chris-brown-opera-galllery-soho-03222011-03.jpg

chris-brown-opera-galllery-soho-03222011-02.jpg



そして2日後にはブラックミュージックチャンネルBETのショー「106 & Park」に出演した時、この件について謝罪した。

「まず最初にオフィスで驚かせてしまった皆さん、または気分を害したり僕の行動に失望してしまった皆さんにお詫びします。というのも僕自身、そんな行動をしてしまった自分に失望しているからです」


クリスは、このことで舞台裏にいた誰も傷ついていないと明言し、自分の中の怒りを発散させただけだと言った。

こんなことになったのは、インタビューではアルバムについてだけ話されると信じていたのにふいを突かれて動揺したからだと説明。

「インタビューの間はこれでも自分なりに落ち着こうと我慢していた。我慢してパフォーマンスも行った。そして戻ってから感情を解放したんだ」

と、最初の打ち合わせと違う!と番組にも否があるような言い訳。

しかし、一方のインタビューしたロビン・ロバーツの方はこの翌日にクリスにGMAに再出演してもらいたいとコメント。

「私達は彼を番組にもう一度招待しました。彼とはもう一度話したいから受けてくれることを望んでいます」

そしてクリスはあらかじめこの話題が出されることを知っていたはずだと主張。

「ゲストが来るときにはいつもあらかじめどういう話題を話すか打ち合わせをしています。インタビューのすぐ前にも彼にそれを知らせていたんです。私も皆と同じようにショックを受けているんですよ。だって私達はいい関係だったし、彼の家にも行ったことがありますから。彼はやさしくて、私達は気楽に話せる関係でした」


ということで、お互いに話が食い違っている。



クリスが怒ったのは、リアーナの話は持ち出さないという打ち合わせだったのに約束が破られたからだと思っていたんですが、ロビンの話を聞くと打ち合わせが出来ていたというじゃないですか。

ロビンが勘違いしていたのか、クリスちゃんが打ち合わせの時寝ていたのか??

クリスには最近の流出イチモツヌードフォトの話題の方が嬉しかったかもね。


なんにしてもクリスのアンガーマネージメントがまだまだ十分でないのは確か。

どうせなら金髪になんかしてないで頭丸めて来い~っ!

でもニューアルバム「F.A.M.E.」は買うつもりだし
コンサートも行きますよから <一応まだ諦めてないファンの一人



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-03-26 : Chris Brown : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


hashbrownさんv-22 いつも楽しく拝見してますv-238 
クリス・・・・金髪全然似合ってなくて
びっくりv-12
2011-03-28 10:26 : ラビット★ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。