






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ハリウッドセレブの日本救済イベントついに!ジョッシュ・デュメールが日本の震災被災者のためにミニマラソンを開催

josh-duhamel-01.jpg


俳優のジョッシュ・デュメール(Joash Duhamel)が日本救済支援金集めのためのチャリティランを来週日曜日、カリフォルニアで行うと伝え、地元の人たちに参加を呼びかけている。



映画「Transformers」やドラマ「Las Vegas」の俳優で、ファーギー(Fergie)の夫としても有名なジョッシュ・デュメールは、M9の地震&津波に襲われた日本の東北太平洋沖大震災の光景を見てショックを受け災害被災者を助けようと決心した。


ジョッシュはサンタモニカビーチを走る"Relief Run"をオーガナイズし、アメリカンレッドクロスの日本地震被災者救済基金へ寄付するための2マイル(3.2キロ)マラソンへ地元の人たちの参加を呼びかけている。


「僕と同じように皆さんも日本が今受けている痛みと苦難を見て、何か助けたい、何か行動をしたいと切実に感じているだろう。そうだ、僕達は出来るんだ!」

とジョッシュは自分のウエブサイトに書いている。

このミニマラソンへの参加者は10ドルの参加費を求められ、その収益がアメリカンレッドクロスに寄付される。


ジョッシュはハイチ地震の時にも同様なイベントをオーガナイズし寄付を集めた。


josh-duhamel-running.jpg
「皆で日本のために走ろうぜ~!」


ジョッシュ~!!きみのようなハリウッドセレブが出てくるのを日本は待っていたんだよ~!

どうもありがとう~!感謝感激アメアラレ

以前の浮気スキャンダルは帳消しにしてあげます <あんた何様

やっぱりセレブが開催してくれると注目度も高いし皆の関心も集められるので参加者も桁違いになる

このスターパワーをどんどん使っていただきたいです。



27日日曜日にサンタモニカランに行ける方はぜひご参加を。


fergie-josh-duhamel-030611-1.jpg

fergie-josh-duhamel-030611-2.jpg

fergie-josh-duhamel-030611-3.jpg

今月初め、友人の結婚式に出席していたジョッシュ&ファーギー夫妻

ファーギーねえさん、そのままカラスになれそうだわ



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-03-22 : Fergie & Black Eyed Peas & Josh Duhamel : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


こういう話題は嬉しいですね
今日本は地震、原発の被害は勿論
不公平停電での二次被害もこれから続々出てくるでしょう。
皆がストレスフルの毎日です。
報道すらも勝手に規制し真実を伝えない今、こういう人の優しさが身に沁みます。
2011-03-22 22:54 : bb URL: 編集
ありがとう!イケメンなうえに心優しい!これから応援します。
2011-03-23 00:56 : 小町 URL: 編集
ありがとう!
いくら寄付してくれたとか、
金額の問題ではなくて
国境を越えて、助けたいという
そういう気持ちが嬉しくて
励みになります。

ありがとう!
2011-03-23 02:38 : Nana URL: 編集
有難いです。
感謝の気持ちで一杯です。
本当に 有難うございます。
2011-03-23 06:49 : みきこ URL: 編集
この人誰?って感じなんですが
日本を気にかけてくれてると思うと嬉しい。ありがとう。
2011-03-23 20:30 : lala URL: 編集
日本人の10分の9はこの人のこと知らないけど、ありがたいですね。
2011-03-23 22:30 : さくら URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-23 23:49 : - : 編集
こういう話題はほんとに嬉しい!
2011-03-26 00:22 : perky URL: 編集
日本のためにみんなで走ってくれました。
(現地時間3月27日)ちょうどファーギーの誕生日だったので、走った後にみんなでハッピーバースデーの合唱を。
パリス・ヒルトン、妹さんのニッキー・ヒルトンさんも一緒に走ってくれました。
ちなみにジョシュ・デュアメルです。
日本のためにありがとうございました。
2011-03-28 18:15 : sutechin URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

