スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

13歳のレベッカ・ブラック新ティーンセンセーション!しかしヒットした理由は前代未聞の「酷い曲だから」




You Tubeから新しいティーンセンセーションが誕生!

ジャスティン・ビーバーやグレイソン・チャンスなどに続くYouTube生まれの新アイドルは、

13歳の新人シンガーレベッカ・ブラック(Rebecca Black)。


ほんの1週間前まで無名だったレベッカちゃん


しかし今回はヒットの理由が今までとちょっと違っている。




デビュー曲"Friday"がYouTubeで瞬く間に2500万ヒットを超えるセンセーションと話題の13歳のレベッカ・ブラック。

この曲は3月11日にYouTubeにアップされたときにはたった400ビューだったが、驚くべきことにその3日後には200万ビューを超える大ヒットとなっていた。

YouTube生まれのティーンセンセーションとなったジャスティン・ビーバー君やグレイソン・チャンス君のような新ティーンアイドル誕生と話題になっている。

ところがこのレベッカちゃん、話題になり始めたのは当初、これまでと全く違う理由からだった

というのも、この曲、、、酷い!

という理由で話題になり始めたから。

音楽レビューでは、歌詞がバカバカしい、と酷評されているのだが

その歌詞はというと、、、

"♭昨日は木曜日

今日は金曜日

明日は土曜日

日曜日がその後に来る♭"


"♭前の席で立ち上がり

後ろの席に座って

心を決めなくちゃ

どっちの席に座るのか♭"


というバカバカしいもの。


理由はどうあれ、ノリの良いオートチューンのキャッチーなポップソングはあっという間に

iTunesチャートを急上昇!

今日現在で19位という驚異的なデビューシングルヒットとなっている。


音楽レッスンを受けシンガーを夢見ていた普通の13歳の女の子

母親の勧めでLAベースのインディレコードレーベルArk Factoryの

新人発掘オーディションを受け合格

母親はレコーディングのために2000ドルをレーベルに支払ってのデビューシングルだった。


これは酷い歌、とネットで話題になったことで大ヒットになるとは

これまでなかった初めてのケース

YouTubeでは曲をからかったスプーフリミックスもたくさんアップされるなどしている。


また、ネットで拡散している現象を

「ビーバーフィーバーなんて目じゃないわ。私は「ブラックプレイグ(Black plague)黒い疫病」よ

と自分の名前をもじってTwitterでコメントしたことから

過激なビーバーファン、ビリーバーたちから嫌われ攻撃された。


これらのバッシングについてレベッカちゃんは、

「まるでサイバー苛めにあっているようだわ」

と泣きながらインタビューで語った。

「あの歌詞は私が書いたものじゃないのよ。

あの曲をデビューシングルに選んだのは友達と楽しく遊んでいる曲だから。

自分の個性を表していると感じたの」


と説明している。




ヒットしたのが酷い曲だからって前例がないケース。

どっちにしてもヒットしたもの勝ちよね。

苛めに負けず頑張れ!




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!




関連記事







2011-03-20 : Rebecca Black : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


この曲、おもしろいですよね…。
PVだって、友達に会うのになぜバス停にいるんだろう、とか…。
左の女の子は無視か、とか…。
2011-03-21 20:37 : n URL: 編集
どっちにしてもヒットしたもの勝ちよね。

そうか?
ほんとうにそうか?
2011-04-07 15:13 : pop URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。