スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リハビリ終了デミ・ロヴァート:ビデオメッセージでカムバック宣言

DemiCambio.jpg


昨年10月にツアーのバックダンサーに顔面パンチして問題になった後、精神的問題を理由にリハビリ入りしていたディズニースターのデミ・ロヴァート(Demi Lovato)が、一昨日、ファンにビデオメッセージを投稿しこれから仕事復帰を伝えていた。


元カレ、ジョー・ジョナスのいるジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)とのジョイントツアー中、バックダンサーを殴る問題を起こしリハビリしていたデミちゃんが退所したのは1月末。その後、家族と共に元気に外出したり、ニューアルバムレコーディングでスタジオ入りしている姿も目撃されていたが、摂食障害センターの治療に通う姿も目撃されている。

demi-lovato-013111-1.jpg


また、元カレ、ウィルマー・ヴァルデラマ(Wilmer Valderrama)と頻繁に会っているようで、彼がデミちゃんをサポートしてくれているという噂。

これまでこの問題に関して公に発言したことがなかったデミちゃんですが、初めてこのことについて少し触れ、いよいよ仕事を再開することになったとビデオでお知らせした。

一昨日デミちゃんが自宅から投稿していたビデオメッセージはこちら↓




以前より丸くなってカムバ~ック!

元気そうで良かった。


「皆さんに私は家に帰っていますとお知らせしたかったのです。皆さんのサポートがなかったら今私はここにはいません。皆さんのおかげで乗り越えられました。この数ヶ月とても困難な状況にいました。私の年代の女の子だけではなくすべての年代の女性が闘っている問題に対処していました」

「私の人生でおそらく最も暗い時期に皆さんがどれだけ光をもたらしてくれたか言葉では言い尽くせません」


とファンに感謝の言葉を伝えていた。


18歳にして「人生で最も暗い時期を経験した」というデミちゃん

これから先はさらに暗いことが起きないように願っています。

しかし、コカイン吸引ビデオがネットにもうじき出てくるっていう噂もあり、、、まだ安心はできなさそう。

プレイボーイのウィルマー・ヴァルデラマとヨリ戻すのも心配だわん。


demi-lovato-013011-1.jpg

摂食障害がすっかり良くなったのかしらん <チーズケーキファクトリーの超高カロリーなチーズケーキお持ち帰り



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-03-11 : Demi Lovato : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


素敵なブログですね
2011-03-11 15:30 : ジュン URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。