






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

イヴァ・ロンゴリア、13歳年下新BFとキス!お相手は?

eva-longoria-eduardo-cruz-030711-01.jpg


1月に夫トニー・パーカー(Tony Parker)と正式離婚が成立したばかりの「デスパレートな妻達/Desparate Housewives」のイヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)が交際の噂が出ているスペイン人ミュージシャンのエデュアルド・クルズ(Eduardo Cruz)とキスしているところ目撃された。

この噂のエデュアルド君、かの有名なお姉さま方をお持ちです。



エデュアルド・クルズは22歳のスペイン人シンガーでペネロピ&モニカ・クルズ(Penelope & Monica Cruz)の弟君。

35歳のクーガー、イヴァに食われちゃった模様

eva-longoria-eduardo-cruz-030711-02.jpeg

eva-longoria-eduardo-cruz-030711-01.jpeg


文字通り食われてます

eva-longoria-eduardo-cruz-030711-03.jpeg

キスが目撃されたのは7日、LAのシャトーマーモントホテルで、二人はランチデートをしていた時にパパラッチされた。

この二人が一緒のところを目撃されだしたのはイヴァがトニーとの離婚発表をする前の昨年10月から。イヴァの経営するLAのレストランBesoでディナーしていたり、クリスマスイブの朝に彼女の家からエデュアルドが出てくるのを目撃さたり、1月にはクラブで食事し一緒にいるところも目撃されている。

そして先月のスーパーボウルの時、マイアミのヨットでのスーパーボウルパーティーで抱き合っているところをパパラッチされた。

しかし、イヴァの代表は、二人はただの友人だと主張していたが、この写真で否定できなくなったことは間違いない。



エデュアルド・クルズっていったら、以前、姉のペネロピとモニカが彼のミュージックビデオにセクシーに登場していた時にブログ記事にも登場したことがあるけど、まさか彼がイヴァちゃんのBFとしてゴシップを賑わすことになるとは思わなかった。


ちなみに、イヴァちゃんが共同経営しているラテン風アメリカンフードのBesoはラスベガス店が経営不振で倒産申告してます。LA店はまだ大丈夫みたいですが、、、めちゃくちゃまずいです。
こないだ食べに行った時、サーモンは黒コゲで出てきてまずくて食べきれず<照明がかなり暗いのはそのせい?
その後、気持ち悪くなって翌日熱出して寝込みました。
一緒に食べてた人も気持ち悪くなったので私の体調のせいじゃないと思うわ。タブン



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!



関連記事







2011-03-11 : Eva Longoria : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


>気持ち悪くなって翌日熱出して寝込みました。

Hashbrownさん大丈夫ですか?!そんな酷い料理出すなんてビックリですね(悲)
よく訴訟にならないなー・・・
2011-03-11 10:20 : ねこ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

