






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイリー・サイラスSNL初ゲストホスト!ジャスティン・ビーバー、リンジー・ローハンに扮してパロディ

miley-cyrus-snl-030511-02.jpg


昨晩のコメディ番組「Saturday Night Live」に初ゲスト出演したマイリー・サイラス(Miley Cyrus)は、

ジャスティン・ビーバーに扮してビーバー君をスプーフ!

ビデオでチェック↓


これじゃあ、ビーバー君とヘアの分け目が逆じゃん!
という突っ込みはさておき、

このスキットに出てくる"The Miley Cyrus Show"っていうのは

SNL新レギュラーのコメディエンヌ、ヴァネッサ・ベイヤー(Vanessa Bayer)のお得意スキットで
彼女がマイリーのモノマネをしてフェイクショーをホストするパロディ。

もちろん本物マイリーが出演する時にこれをやらないはずがなく

マイリー役はヴァネッサがやっているので本物マイリーはジャスティン・ビーバーに扮して登場。<ややこしい

ビーバー君をスプーフしながら自分自身も自虐スプーフしていてかなり笑える。

特にサルビアスモークのスキャンダルをビーバー君の口を借りて言い訳するところ。

いい子ちゃんで面白みのないと評判のビーバー君は、ヘアカットしたし、

最近中指も立てたし
(セリーナ・ゴメズとバースデーディナーデートして帰る時
パパラッチに指を立てたスキャンダルのこと)

でバッドボーイにイメチェンしてるところだってヒネた表情で主張。<ウィンクつき

しかし本物のビーバー君には絶対出来ないヒネた表情だってばさ。

ちなみにマイリーのパパ、ビリー・レイ・サイラス役をやってるのがジェイソン・スデイキス(Jason Sudeikis)ですよん。今上映中のコメディ映画「Hall Pass」でオーウェン・ウィルソンと共演してるので見てね。

miley-cyrus-snl-030511-03.jpg




そしてマイリーはチャーリー・シーンが自分のショーに出ているという"Winning, Duh! "というスキットにもリンジー・ローハン役で出演。

ビデオはこちら↓


チャーリーがTwitterで使い出してから"winning"がトレンドワードになっていて

どこにでも使われちゃってるwinningを使って差別発言で逮捕されディオールを解雇されたジョン・ガリアーノとガダフィ大佐のモノマネゲストも出演しパロディ。

マイリーはリンジーに扮して窃盗罪裁判中のリンジーをパロディ。<Winning!

miley-cyrus-snl-030511-01.jpg
あんまし似てない



しかし、なんといってもマイリー出演のハイライトはオープニングモノローグで

ミュージカル風に自分のスキャンダルをネタに歌う謝罪ソング。


ビデオはこちら↓



なんだ、マイリーたん、結構歌うまいじゃん!

って一応シンガーだったっけ。

マイリーたん、ここでもリンジーをディスってます。


miley-cyrus-snl-030511-04.jpg


この他、ファーギーに扮してのパロディもありました。

miley-cyrus-snl-030511-05.jpg


ビデオはすぐ削除されると思うので早めに見てください。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-03-07 : Miley Cyrus : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-07 18:11 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

