






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「American Idol」新審査員ジェニファー・ロペス、番組使って自分のビデオプロモーション&EXTRA登場レポート

jennifer-lopez-extra-030311-07.jpg


「アメリカンアイドル」トップ13の結果発表放送が行われたその晩、番組収録が終わった後すぐにThe Groveショッピングモールでエンタメニュース番組EXTRAの収録に登場したジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)。

その時のレポートです。



その晩の3日、「アメリカンアイドル」で初披露された自身のミュージックビデオ"On The Floor"のプロモーションのためEXTRA収録の行われているThe Groveショッピングモールに登場したJ.Lo。


「American Idol」は数時間前に収録され東海岸ではすでに放送されていたので、西海岸での放送とほとんど同時間にに登場した。


この日、「アメリカンアイドル」では24人からいきなり13人に絞られるリザルトショーが行われ

視聴者が選んだ10人に審査員が選んだ3人を加えたトップ13が発表されていた。


視聴者が選ぶ10人の発表が終わったあと、審査員が6人の再パフォーマンス候補を選び
6人それぞれがもう一度チャンスをもらいパフォーマンス。
その出来を見て審査員が3人をピックするというもの。

ところが、スティーヴン・タイラー、ジェニファー・ロペス、ランディ・ジャクソンの審査員3人がどの出場者をワイルドカードで選ぶかの協議中、CMが終わってもまだ決まっていなかった。

J.Loがホストのライアン・シークレストに「まだ決まってないの。もう少し時間をちょうだい」

と言ったため待っている間ジェニファーのミュージックビデオを番組でプレミア放送した。

多分、あらかじめ放送することが決まっていたものだと思うけどこのスポットでのビデオお披露目はかなり効果的。


Jennifer Lopez "On The Floor" feat. Pitbull ミュージックビデオはこちら↓



めっちゃくちゃホ~ットなJ.Lo <3歳児双子のママ


J.Loが審査員契約する時、自分のアルバムプロモーションを番組ですることが条件だったと

噂されていたけど、どうやら本当だった様子。

「アメリカンアイドル」でプロモーションしてくれたおかげで"On the Floor"は今週のiTunesチャートNo1に。

いや~、審査員引き受けて良かったよね。
前のアルバムもコケてシンガーキャリアの危機とか言われていたのにアメアイ出てから曲も大ヒットしてホクホクです。


そしてThe Groveでは「EXTRA」ホストのマリオ・ロペスとのインタビューに応じ、野外モールに設けられた特設スクリーンでミュージックビデオ"On the Floor"がお披露目された。

その前から会場に集まっていたファンに、ビデオのダンス振り付けをしていたコリオグラファーがちょっとしたダンスをレッスン。ジェニファーが来ると皆で踊ってみせ感激させるという演出も。

jennifer-lopez-extra-030311-02.jpg

jennifer-lopez-extra-030311-03.jpg

jennifer-lopez-extra-030311-06.jpg

jennifer-lopez-extra-030311-01.jpg

jennifer-lopez-extra-030311-14.jpg

jennifer-lopez-extra-030311-04.jpg

jennifer-lopez-extra-030311-09.jpg


いつもセレブが来てもシンプルな20cmぐらいのお立ち台で芝生の上で収録しているだけの
のんびりしたもんなんですけど、<別ブログ参照

J.Loが来るこの日はThe Groveに特設ステージを組みレッドカーペットまで敷かれるという特別扱い!

さすがにスーパースターJ.Lo様

超きれいでした~☆
おまけにすごい美脚!



そして、この後、同じThe Grove内のルーフトップで「アメリカンアイドル10」のトップ13ファイナリストパーティーが行われてJ.Loも合流。


american-idol-finalist-pafrty-030311-01.jpg

american-idol-finalist-pafrty-030311-02.jpg

american-idol-finalist-pafrty-030311-03.jpg

ファイナリスト13人の写真はネタばれになるのでアップしません


コンテスタントも他の審査員も放送で着てたファッションそのままで駆けつけているのに

J.Loだけ違う服です。<もちろん


今シーズンのアメアイ、審査員が替わってどうなることかと心配していたけど
コンテスタントが実力者ぞろいで結構おもしろい。
新審査員のスティーヴン・タイラーもJ.Loも魅力的だから意外に見てて楽しいわ。

Hashbrown的にはすでにアダム・ランバートを思わせる彼に優勝候補決まってるんですけど、

皆さんの予想はいかが?



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-03-07 : Jennifer Lopez : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ランバダ!!!笑
懐かしい曲♪

J.Loはマジでキレイですねぇv-10
2011-03-07 16:04 : クレア URL: 編集
ジェニロペの10年くらい前のPVを見たんですけど全然変わってませんね。

HashbrownさんのTOP13のつぶやき見ちゃいました。
日本での放送はまだなので優勝がきまったらまたtwitterもフォローさせていただきますねー。
2011-03-10 17:26 : mrsmijas URL: 編集
綺麗だね。腹筋も素敵
2011-03-10 21:43 : ななし URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

